渋谷......じゃなくて六本木・テレ朝前 観光地によくある コレ(はめ込み?)で ハイ、チーズ☆ これじゃあんまり普通すぎてツマラナイ? じゃー ・・・頭の先だけw 隣にあった新番組の広告板?で見ず知らずの人たちと なかなか合わないw 何度も練習した結果・・・ ぴったり合ったのに 写真のタイミングがちょっと惜しい~!!! ていうか、前に立って話してるの邪魔!