ほぼぴぐぶろぐ

ほぼぴぐぶろぐ

ほぼ放置です(;・∀・)

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます
ウニコさんのマネをして おみくじ引いてみました♪

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 


 

元旦に神社で引いたおみくじも大吉でしたビックリマーク
今年はすごく良いことあるかなカナヘイハート

 

 

 

 




ほぼぴぐぶろぐ


ガスストーブの前が混んでます