びよ~ん 新しく部活に参加しました♪ 「屋根裏*倶楽部」です 部長始め、すごい凝ったおうちの方ばかりです。 うちも2年くらいしたら ちょっとはそれらしい家になるんでしょうか・・・? とりあえず今は未だ、見学して回って ほえ~すごーいっていう状態です(;´▽`A``