感謝 | コンサートホールのお話など

コンサートホールのお話など

レセプショニストとして働いているコンサートホールでのお話や、クラシック音楽やとりとめのないことなどを綴っています。

ブログを始めてあっという間に約1ヵ月半が経ちました時計気がつけば、


コメントをくださる方

メッセージをくださる方

読者になってくださる方

いつもぺタしてくださる方

アメンバーになってくださる方


が少しずつ増えていきました。

勉強になったり、共感を覚えたり、励みになったり。

ブログとか、こういう世界には全く無知で無関心だった私ですが。思った以上にあたたいハート世界なのだなと 今、思います。


昨日、1通のメッセージが届きました手紙


私の応援しているピアニストの松浦健さんを古くから知る人からのものでした。

その方も心からの応援をずっと続けてきて来られ、思わずメッセージをくださったのだと思います好


歴史の深いその方と、まだまだ浅い私ですが、思い入れのある曲も同じみたいでしたし、調子のいい時も悪い時も、心を込めて応援している気持ち、たくさんの人に聴いてもらいたい気持ちはファンとして変わらないのだなぁと嬉しく思う出来事でしたオンプ


  輪    輪    輪    輪


                                                                             

すべては繋がっているといいますが、ネットの世界でもみなさんとの繋がりを感じられることに感謝します。今はまだほんのわずかなものですが、一つ一つを大切にしてこれからもいろいろな繋がりを楽しみにしていきたいと思いますアップ感謝ハートぃっぱぃ