ブロ友さんのお知り合いが、評判がめちゃくちゃ悪い某美容外科で下瞼脱脂をすることになった、と書いてあったので、慌てて「そこのヤバさ」を教えました。


広告ではとっても安いお値段を提示して、実際にカウンセリングに行くと

すごく高い施術を勧められて、契約するまで監禁状態になるとか


施術するのは、まだ経験の浅い医者だとか


Youtubeで話題になっています。



私の美容皮膚科体験のブログはこちら


このあいだやった「医療ハイフ」のおかげか、フェイスラインがスッキリしてます。

小顔、とは言えないけど下膨れではなくなりました。

下瞼脱脂で目の周りも、ちょっとシワもあるけどいい感じで

アイシャドウが綺麗に乗ります。


一年ぶりに会った友達とか

「わあ!!綺麗になってどうしたの」と言ってくれます。


芸能人の美魔女系の方たちは、きっとお金もたくさんかけて色々やっているんでしょうね。

私は全部で30万も使ってないし。


それに口コミを書いたら、これが当たりました。


他にもヘアアイロンとかリファとかあったけど、私はトリートメントするのを選びました。

これでトリートメント液を髪の毛に浸透させるんだそうです。


YA-MANのホームページ見たら、結構なお値段でした。




これももらえたなんてお得。

髪のアンチエイジングも頑張ろうと思います。


でも、お顔はきっとそのうちまた元に戻ってシワシワになるのかな💦


ハイフは年に何回かしなくちゃいけないけど、糸リフトは一年に一回で大丈夫だし、目を隠したモニターにならば、半額の20万ちょっとでできると見積もりもしてもらいました。


糸リフトはちょっとこわいなあ。






確かに医療美容はお値段はするけど、メスで切ったり骨を削るわけじゃないし


あんなに鏡を見るのが嫌だったのが、そんなでもなくなったし

出歩くのも楽しく感じるし



すごいなあ、って思います。


またそのうち老けてもいいや。

ほんの今だけでも、若くなれて嬉しいから。