TPE♡ | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

昨日まで台北に行ってて、
最後の最後に前の会社の同僚に会えた♡

ほんの一時間。


むこうも用事があって、こっちは英語話せない彼連れてて
ゆっくりはできない状況だったけど、
わざわざタイミング合わせて高雄から来てくれて。
本当に嬉しかった♡

仕事をしてる時は殺伐としてたから、
強く当たったこともあったけど
こうして会社辞めて3年経っても変わらず友達でいてくれて。
飾らない性格で、愛想ないと言われるほどだけどw
本当に優しい子。

駅近くのカフェでお茶して、最後に彼女を改札まで送ったときに
お腹の膨らみが気になってて聞いたら
やっぱり2人目を授かっていて、すごい嬉しくて…
ハグしたときに耳元で「幸せになるんだよ、彼はいい人だとおもう」と言ってくれて
彼には「わたしの友達をよろしくね」と言ってくれて(←私が彼に訳すw)
もう色々我慢できなくて私号泣。。


結婚を喜んでくれることも
幸せを願ってくれることも
彼女の幸せも、新たな幸せも、
ぜんぶうれしくて涙が溢れてしまって。

バイバイに対してじゃなくて
感極まってしまって。

カフェで話してるときから
たわいのない話しても一番に私には何が良いかって考えてくれて、
本当に優しい時間でした。

仕事のときはピリピリしてたし、
あの時間を一緒に過ごしたからこそ友達になれたけど、
やっぱり仕事抜きのほうがいろんなこと話しやすいしフラットに友達になれた。


最近、結婚にあたって、みんながこんなに喜んでくれることに良い意味で驚いてる。
彼とは衝突することもあるし、俗にいうマリッジブルーもあるけど
まわりの人たちの気持ちに本当に励まされるし
結婚するんだなって実感する。

そして、その度に本当にいい人達に出会ったんだなって心から思う。。

今まで歩んできた道を想うと、
あのときあーしたらよかったのかな
って思うこともあるけど、
あの道を進んだからこの人達に出会えてよかった♡って心から思う。

うまく言葉にならないけど。

そんなわけで、
今回の旅では彼女と再会できたことが一番素敵な思い出になりました♡
彼には悪いけどww
嫁入り前の最後の連休に実家にも帰らなくて悪かったけどw
嫁入ってから帰ろうwww

台湾10回くらい行ってるけど
(パスポートのスタンプ数えてたらたぶん11回目)
今回が一番観光チックなことしてるので
また気が向いたら残してみます。

{F5691047-8FF7-4507-B4A1-ECF83AE945EF:01}