Bride to be | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

今、結婚準備をしています。
相変わらず海外出張はほぼ毎月のような感じで、仕事の責任も増えたので
思うようにスケジューリングできなくて、ほんまに心がざわつきます。
彼も特に今が公私ともに忙しくてなかなか。。
どうしても意見が合わなかったり、何かを選ぶ時に目線が違えば意見も違って、気まずくなることもしばしば。
一緒になろうと決めたのに、気まずくなったりケンカしたりするのって嫌だと思ってるけど
むこうは私がとてもわがままに見えているよう。
こっちはこっちでほんまに子供やなと思ってるけど。
難しいですね。
結婚したら一緒に決めなきゃいけないこと沢山あるんだから、練習と思って付き合い方を学ぼうと思います。
自分の成長のためにも。

{4D369849-5456-4EB5-96B2-715EA10A8630:01}

サンディエゴ
ピーカン晴れで風が気持ちよいという、素晴らしく快適な気候で、
一人でのんびりできてこの時はほんまに気分転換になりました❤︎
また行きたいな♡
何日かゆっくりしたい!

結婚したら一人旅とかなかなかできなくなるよね
そしたら仕事セーブしたくても
こういう海外出張も必要かも…笑