ひさしぶり♡ from USA | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

Blog書かなくなって久しいですね。
写真とひとりごとはインスタでやってますので、
まだ見てくださってる方がいるかはわかりませんが、よければそちらを
おねしゃす←

今もアメリカにおりまして
今回いろんな景色見て毎日感動してましたが、

{E2A8DC7D-7057-4349-AA77-C236E2D550F0:01}

今はまた飛行機遅れて、経由地で5時間待ちを経験しております。泣
やっぱりアメリカはアメリカ(´;ω;`)
ホテル着いたら2amです。
今朝ホテル出たの7:30amなんだけど、
そろそろ外の空気が吸いたい~
ラウンジにも入れないし暇すぎます。
で、Blogしました←

昨日、アメリカ出張ではめずらしくお買い物♡♡

{73C3899E-33CD-4051-9C1A-8912359D2B5B:01}

大満足です♡
Anthoropologieが可愛すぎる~!悶絶
選びきれなくて、4回くらい出たり入ったりした…笑
それから、Kate Spadeのミントグリーンのバッグが可愛くて!
セールで日本の半額くらいだったし、買っちゃいました♡

大きなスーツケースで来てたらもっと勢いよく買ってたけど、
11日間の荷物をキャリーケースに詰めて来たから、、
購入するものは悩みに悩んで、モール何周かして、やっぱり欲しいという店に戻って2,3回目の来店で買ったよ!笑
アンソロポロジーだけ4回ね。笑
ガチ。本気ww

でもやっぱりぎゅうぎゅうに詰めても入らなくて、
ケートスペードのバッグを今日さっそくおろして
キャリーケースをチェックインする羽目になりましたとさ。←持ち込み2個ね
どうか無くされず無事届きますように!!
↑アメリカなのでほんまそこ

あとせっかくCaliにいたので、日本より圧倒的に手に入りやすいデニムを❤︎
デザインは揃ってるのに✧* 大きめサイズばっかりで、気に入っても候補から脱落が多いのが残念だったけど。
買ったのは7 for all mankind
PaigeとCitizens of humanityも欲しかった…サイズがあれば…
わたしそんなにデニム履かんのに。

結婚決まってから、買い物控えようと思ったのはなんだったんだ。。
でも、アメリカでいろいろあってへこんでたら彼好きなもん買ったらええやんゆぅてくれたしな。←

よし、働こ。働くしかない。


っていうのを3日ほど前にアメリカからpostしようとしてたんだけど、
何回やっても失敗したので帰国して再トライ。
なんやったんやろー

ではでは。また書くかもやも♡