7ヶ月ぶりに | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

今月海外出張がなくって、少し気持ちに余裕持って過ごせました♡
風邪ひいたりしたけども。
(調子悪い日多すぎた。。)
仕事の目標に取り組みつつ、
実家の家族や、友達や彼とも時間を過ごせたので
結果として年頭の目標に沿えた月となりました♡

冬はポテッと寝たり朝ギリギリまで起きれんかったりするけど、
毎日できるだけ丁寧に!心がけます♡

2月も予定は舞い込んでるけど
大きな出張はなさそうだし、
具体的な目標持って過ごそう!と思ってます◡̈ 

と何日か前に書きかけて保存してたら、1月が終わってしまいましたよっと。

1月最後の日は、高校時代の友人の結婚式で❤︎
とってもほっこり楽しい時間を過ごして、何より幸せそうでうれしかった♡

そして、一晩明けた2月初日、また体調絶不調で始まりました(風邪じゃない)。
もーなんなんや(T_T) 寒い季節、冷え、ダメみたいです。
落ち着いたので、今大阪に帰っておりまする。

さてさて、1月ダイジェスト。

{F400AB4A-C2A7-42DA-9C34-3AD41CB93205:01}
お正月は家族と温泉旅行。
たくさん詣でて、観光して、たくさん食べた。

{41A6E39E-8E9D-4DB7-B041-FBADBEE0DDCE:01}
地元の友達と集まり♡⁾⁾
チビちゃんたくさん抱っこして、軽く筋肉。笑

{71EE8A0F-50F6-4DD1-9B67-7131AAFC540C:01}

{0A6F30D5-356F-40E9-BDF2-5C2CA227CD2C:01}
彼とはカフェめぐり✧˖°
月半ばらへんは結構のんびりデートしました。

{2BED7CE2-EA2D-4EFA-B8C6-2FC8C4380354:01}
京都行ったり

{51D8B267-C9A4-40D0-86B5-2318096A9B3B:01}
髪色変えたり

{11EE460F-F9A7-4305-ADB0-1F571AD282D0:01}
ケーキ焼いたり(味気ない写真…)

{D795B0D7-7C0F-4FC8-ACEC-A05EBFE1C36E:01}
2度目の帰省は、地元の友達の結婚式❤︎
高校時代話したことなかった同級生と今更友達になったり。笑
二次会ゲームでちょっと活躍
大阪帰るのに容積的には一番の?景品いただいちゃいました。笑

緊急内科、耳鼻科、いろいろ病院にもお世話になりヨガは毎週キャンセルせざるを得なかったけど。。
楽しい時間もたくさん過ごせました♡

2月は逃げるというけど、
日々時間を大切に、身体も大事に、過ごしていきたいと思います♡