料理写真講座☆in 大阪 | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

寒い週末でしたが、皆さんお元気にお過ごしでしたか。


大阪も、やっぱり寒かったです、、、



そんな寒い週末も、サロンでは 左矢印


窪田千紘先生率いる日本フォトスタイリング協会の 左矢印

料理写真講座を開催していていただきました。



この間まで私も東京で受けていた


南都礼子先生による料理写真講座です! 左矢印


南都先生は、家庭画報やとても素敵な写真集を撮ってらっしゃる

現役でご活躍中のプロ・カメラマンなんですよ。


大阪でも東京同様に、いやそれ以上に

情熱いっぱいで講義してくださった南都先生!


お疲れさまでした!&引き続き、よろしくお願いします!



関西ご出身の南都先生は、

いつもファンキーで皆さんを明るく盛り上げてくれます。



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート




そして、今回も素敵な出会いに恵まれました。



それは・・・



料理写真講座のお料理&お菓子を担当してくださった


ルル・フレンチキッスの船所順子先生左矢印


船所先生!

お疲れさまでした!&これからも、よろしくお願いします!


目にも心にも美しいケーキをご用意してくださっていました。



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



どの講座や私のレッスンでも

スリーハーツ・サロンへは、たくさんの素敵な皆さんに

お越しいただきとても嬉しいです。


ご参加いただきました皆さん!

そして、私の拙いブログを「見てますよ!」と

お声がけくださった皆さん!

お疲れさまでた!&これからも、よろしくお願いします!



ブログを読んでくださる全ての皆さんが

寒い冬でも元気な笑顔で過ごせますように☆