ほっこりカフェ♪ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

今日も、ポーセラーツのレッスンへ

寒い中、笑顔の素敵な皆さんにお越しいただき

お疲れさまでした!&ありがとうございました!


レッスン後は、いつも皆さんとティータイム

私も、束の間の楽しいお時間を過ごせています。




この季節のあったかいテイータイムは、心癒してくれます。




お伊勢さんでも、そんな心癒されるほっこりカフェを見つけました。




その名も、五十鈴川カフェ 左矢印




レトロな建物の中に入るとコーヒーの良い香りがして、五十鈴川のほとりにテラス席があり

思わず長居したくなる癒しスポットです。



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


清流 五十鈴川 の流れを眺めながらいただくコーヒーは最高!




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



今回、私が両親のお伴で、出向いたお伊勢さんですが


実は、とても行きたかったところがあったのです。



どこか?!って



それは、内宮と外宮の間に位置します猿田彦神社 左矢印

その境内にあります佐瑠女神社 左矢印


こちらは、技芸の神様 

天宇受売命(あめのうずめのみこと)さまがおまつりされています。



『芸に秀でますように。』という願いをこめて

芸事やお稽古事をされます皆さんには、是非詣でていただきたいところです。




レッスンにお越しいただく皆さんやブログをご覧いただく皆さんが

お稽古事の技芸がうまくなりますように☆