お伊勢さんでは、パワーフード♪ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

大阪は、今朝もやっぱり寒いです、、、


今日も、これからポーセラーツのレッスン。


寒い中お越しいただく皆さん!

お気をつけて、お越しくださいませ!



寒い寒いと毎日言ってしまっていますが、

レッスンはパワー全開で、頑張りたいと思います。





昨日も、書かせていただいた



日本のパワースポット 『お伊勢さん』 左矢印



外宮&内宮でご参拝をすませますと、立ち寄る方が多いおかげ横丁では

パワフルな和太鼓を聴かせてくれた神恩太鼓 左矢印


これも、やっぱり元気になりそう!




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



パワースポットにお出かけしたら、やっぱりパワーフードをいただきたい!



お伊勢さんは、皆さんもご存じのように三重県です。


三重県と言えば・・・そう!松坂牛!


肉食派の私を育てた父は、やっぱり肉食派・・・

黙って父について行くと、向かった先は



豚捨 (ぶたすて) 左矢印



牛肉なのに豚?!

おもしろい店名の由来は、HPに掲載されています。



めっちゃ美味しい~




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



割り下も、伊勢のお醤油はしっかりと濃くて甘辛い。

ごちそうさまでした!




ブログを読んでくださる皆さんが、楽しい週末を過ごせますように☆