ROSE・薔薇・・・癒される存在! | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

先日、母のお知り合いの方からお庭で咲いた

とっても綺麗な薔薇をいただきました。

この色に魅せられて随分探されたそうです。

手触りがホワッホワで甘~い香りが

目も心も癒してくれるキラキラ



その方に教えていただき初めての挿し木に挑戦!




小さな芽が出て感動です音譜


こんな風に目も心も癒してくれる薔薇を

お皿に描いている私ですが

先日、いつも仲良くさせていただいている

anthemis (←click) さんが心癒す

ハーブとアロマのお教室faire ma vie (←click)

をオープンされましたベル

何かお祝いにと思いついたのが

やっぱりピンクの薔薇!



私の描いたピンクの薔薇をとっても気に入って

くださり記事 (←click) にもしてくださいました!

女性らしく、良き妻であり、優しい母であり

可愛い娘さんの一面も持つanthemisさん。

アロマと共に癒される存在ですキラキラ