いかがお過ごしですか
煌蘭(こうらん)です。
 
 
 
 
 
お久しぶりにお会いしたお客様、
マヤ暦アドバイザーのmichikoさん❤️
 
私の西洋占星術鑑定との交換セッションの後に、よもぎ蒸しをご体験されました。
私のマヤ暦鑑定の結果は下記リンク参照。
 
 
よもぎ蒸しは、yosaでご体験されているとのこと。
ドルチェディアロマ のよもぎハーブ蒸しは、yosaとはかなり違うのです。
 
まず、よもぎ蒸しと言ってるけれど、
 
よもぎだけじゃありません。
 
実際にハーブを嗅いでもらって、良い香りのものをブレンドしていきます。
 
michikoさんのブレンドはこんな華やな感じになりました。

 

 
このハーブのブレンドから
 
言いたいことが言えず、
考えることが多くて、無意識にストレスを溜めている。
睡眠不足出し、頭を休めたい。
甘いものも最近食べている。
 
これらのことをスッキリしたい!
 
ということがわかるのです。
 
 

 

 


思い当たるフシがあったmichikoさん、
ほっこりじわじわ〜と温まって、心も体も休めましょう。
 
よもぎ蒸し後にご感想をいただきました。
 
 
image
 
 
ハーブを体調に合わせて選べるのがよかったです。
自分では気付かないところに気付かせてもらって。
 
汗もたくさんかけて、心も体もスッキリしました。
 
香りがすごくよかった。
施術もていねいでGood!
 
 
そして翌日、LINEでこんなご報告をいただきました。
 
 
 
 
ぐっすり眠れて、よかったよかった!
 
 
睡眠は健康維持に大切な役割を果たします。
 
健康になりたかったら、まずは睡眠の質の見直しから。
 
 
よもぎ・ハーブ蒸しは定期的に受けられることをお勧めしています。
 
今後もご活用くださいね。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

ありがとう!サロンは10周年!

 

 

 

心と身体のコリをとかし
温かく巡り整えるサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア

<ご予約>

初めての方はこちら
<サロンSNS・電話>

インスタグラム:dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
お電話番号:050-7122-1947