セラピスト育成スクールの講師が直接施術する本格的に女性ホルモンの乱れや冷えを整えるサロン | 三鷹・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロン

三鷹・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロン

三鷹駅北口から徒歩約10分。半蔵門駅から徒歩1分。揉まないなでるようなトリートメント(エフェクティブタッチ®トリートメント)とよもぎ蒸しで、アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロンです。


テーマ:

アラフォーからのなんだかわからない心と体の不調を

女性ホルモンバランスを整えて解消するセラピスト 

斎藤さと子です。

 

ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

 

 

女性ホルモンの乱れや冷えでお悩みの方へ

 

 

個人サロン歴9年、セラピスト育成スクールで

解剖生理学とトリートメントの手技を教えるセラピストが

担当しているサロンとはどんなサロンなのかご紹介します。

 

 

ドルチェディアロマ が選ばれる理由

 

 

1:セラピスト育成スクールで講師経験があり

解剖生理学(主に、筋肉と骨格)と手技を教えているので

知識が豊富。

 

 

2:オーナーの斎藤さと子は、

キャリアOL時代にバリバリ働きすぎて

不眠、自律神経や生理の乱れ、

人間関係によるストレスも経験。

 

3:丁寧でゆっくりとじわ〜っと深いオールハンドによるトリートメントです。

 

4:1日3名様のみの完全予約制の個室サロンですので、

お一人お一人と真剣に向き合い、心のケアもしております。

周りを気にせず、お悩みもご相談できます。

 

5:ライフスタイルに適したホームケアアドバイスを致します。

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

 

点どうしてこんなに疲れてるのかわからない

点生理の内容が以前と違う(量の増減、期間の短縮など)

点運動しているのに、痩せにくくなった

点太りやすくなったし、気づいたらお腹に浮き輪ができてる

点眠りが浅い、なかなか寝付けない

点最近、朝になっても起き上がれない

点病院に行っても特に異常が見当たらない

点40歳越えたら、ガクッと来た

点妙にイライラしたり、汗をかく

 

など、これらの不調は

 

女性ホルモンの乱れと冷えから来ています。

 

 

アラフォー世代は、

キャリアOLとしてバリバリ仕事に励んだり、趣味に没頭したり

婚活、妊活、子育て・ママ友・親の介護など

自分のことは置き去りにして、家族、環境のことで、時間に追われる、

 

何かしらモヤモヤと悩む世代・・・。

 

 

そんなあなたの

 

お悩みに対応した

バランストリートメントと、よもぎ蒸しで

女性ホルモンを整え、冷えを緩和することで

不調をケアする女性限定・完全予約制のサロンです。

 

 

ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

なぜ、あなたの女性ホルモンバランスの乱れを整え、

冷えを解消できるのか?

 

解剖生理学に基づき、撫でるような優しいタッチング

【エフェクティブタッチ(R)】をベースとし、

体の歪みや筋肉のボディバランスを4方向から確認します。

 

 

 

どうして、女性ホルモンバランスを整えるために、

体の歪みや筋肉のボディバランスを整えるの?

 

 

 

確認したあと、

その歪みや筋肉のバランスが乱れている部分を中心にトリートメントしていきます。

 

歪みや筋肉のバランスからトリートメントができるのは、私が解剖学に通じた

スクール講師も務めるセラピストだからです。

 

体の中からもケアしていきます。

 

女性ホルモンバランスを整えるために、

トリートメントでお体の歪みや不調を整えると同時に、

体の中から排泄力を高め、冷えを解消するために、よもぎ蒸しを行います。

 

ドルチェディアロマ がこだわるよもぎ蒸し

 

ご用意しているよもぎ蒸しは、お茶として飲めるレベルのものを使っています。

 

冷え、水太り、ストレス、美肌

 

東洋医学の視点から、体を構成する

「気・血・水」の三要素にあわせた、合計4種類を導入しています。

カウンセリングでしっかりお話を伺って

当日のよもぎ蒸しブレンドを決めています。

 

今までお越しくださった、お客様からのご感想はこちらです。

 

 

【体験】ボディバランストリートメント+よもぎ蒸し 

 

初回限定

所要時間 約100分 ¥4,320(税込)通常価格15,120円)

 

よもぎ蒸し30分

トリートメント70分 (通常は90分です)

 

別途カウンセリング、お着替え、フットバスのお時間など

合計約30分〜40分程度かかります。

 

 

 

初回トリートメントの流れ

サロンにお越しになられてから、お帰りまでの流れをご紹介致します。

 

 

 



 

当サロンは、コンサルテーションと
トリートメント後のアフターケアにしっかりと時間をかけています。

所要時間+約30分~60分(最大)のゆとりをもってご予約をお願いいたします。


【1】カウンセリング

 

初めてお越しの場合は、カウンセリングシートにご記入の上、
健康状態や生活習慣、特に、生理のトラブル、冷え症、疲れについて詳しくお伺いします。

 



また、お客様の体のゆがみ、姿勢などを4方向から

バランスチェックを行います。

 

 

 

いつもスカートがぐるぐる回ったり、

ブラの肩紐がいつも片方だけすぐに落ちる、

腰痛が起きるのはどうしてなのか、

など、バランスチェックを通じて、原因を探します。

 

 

 
 

2回目以降は、前回のフィードバックとボディーリーディングを行います。
ハーブティーを飲みながら、ご自分の今の状態をチェックしまししょう。

 


【2】お着替えとフットスパ

 

 
 
image
 
 

ペーパーショーツとバスローブにお着替え後、フットスパを行います。
スチームと遠赤外線で、足がポカポカ、

リラックスなさってくださいね。

フットスパの間に、
お客様の香りの好みやその日の体調に合わせて、
のべ83種類の精油の中から3,4種類を選び、トリートメント用にブレンドします。


 




【3】よもぎ蒸し

image

 

 

よもぎ蒸しは、よもぎの成分が蒸気で下半身の粘膜まで上り、成分が浸透することで、

生理痛や生理不順の緩和、不妊などの婦人病予防にもなると考えられています。

万病の元である「冷え」を解消する効果もありますし、

冷えから来る体のむくみや、基礎代謝低下による下半身太りの解消にも繋がります。

 

また、お体を温めることで、この後のトリートメントで筋肉のこわばりやこりがほぐれやすくなります。

 

よもぎアレルギーの方には、ビワの葉をご用意しております。

ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

 

【4】トリートメント:体験は70分、通常は90分です。

 

 

 

 

身体の症状やお客様の要望にあわせてトリートメントを行います。
お時間を忘れてゆっくりとお休み下さい。
トリートメントの強さ加減、お部屋の温度など細心の注意を払っておりますが、
ご要望がございましたら、その都度遠慮なくお申しつけ下さい。



【4】アフターケア: 5~10分

 

 
 
 

トリートメントはいかがでしたでしょうか。
お着替え後、お白湯をお出し致します。
飲みながら、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

初めてお越しの方は、

施術前後の変化のお写真を撮らせて頂いております。
是非、変化を体感してください。

施術のフィードバック、ホームケアアドバイス、次回のご予約を承ります。

 
 

 

 

 

 

ご注意事項(必ずご一読ください)

下記の項目はお客様の安全のため、必ずご予約時にお申し出ください。

内容によってはトリートメントが受けられない場合もございますので、予めご了承ください。

・生理中の方
・高血圧、動脈瘤
・動脈硬化のある方
・皮膚疾患のある方
・糖尿病、肺結核、癌などの悪性腫瘍、
    胃や十二指腸などの潰瘍性疾患の方
・薬を服用されている方
・性病や化膿性疾患、感染症疾患のある方
・発熱や身体に炎症がある方
・妊娠の可能性があるまたは、妊娠中(特に初期)、授乳中の方

 

 

 

ご予約・お問い合わせフォーム

 

ご予約後に詳細をメールで、ご連絡致します。

 

 

 

image

 

 

 

アラフォーからの 
女性ホルモンバランスを整え
冷えを解消する
艶アップサロン

 

 

吉祥寺・三鷹・半蔵門
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
お電話番号:050-7122-1947

サロンのSNSはこちら! 友だち追加数

アラフォーからの女性ホルモンバランスの乱れを整え、冷えを解消するセラピスト・斎藤さと子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント