三鷹・吉祥寺のアロマサロン、なでるようなエフェクティブタッチ ・ドルチェディアロマー

三鷹駅北口から徒歩約10分。吉祥寺駅北口からバスで約15分。
1度の施術でボディバランスの変化を体感。アロマテラピーとなでるようなタッチング-エフェクティブタッチ®トリートメント、アラフォーからの艶アップをサポートします。
info@dolcediaroma.com/050-3735-8503

◎ お客様からのご感想一覧

 
 

 
 
 
今までに頂戴した、ご感想の一覧です。


エフェクティブタッチ(R)のお客様

・手に惚れた〜!

・ 背中が楽になりました〜♪

 

・やっぱり脇のところが痛かったです・・

・嬉しいご報告 「安定期に入りました!」

・安定感が違う!

・全身がまろやかでとろける何これ初めて~!

・縮こまってた胸郭が広がった感じ!

・エフェクティブタッチ(R)すごいですね!

・ふんわりした手技がクセになりそうです。

・なんと言ってもオーナーの手が温かかったです


・受け終わったら、なんだかスッキリして体がラクに♪


・終わって立ったとき、何かが違う・・

・なめらかなタッチで、痛みとか全くなく本当に気持ちよかったです。

・私、こんなに腕が前に出てたの???

・優しいタッチで、でもツボを押さえる感じ

・筋肉の流れを意識しながらのトリートメントがGood.

・エフェクティブタッチ5回継続モニターのお客様からのご感想

・背骨、腰の左右が きちんとベッドについている!

・施術途中でも足が軽くなったように感じました。

・定期的に通えたらいいなぁ

・とても気持ちよかったです♪

・やわらかいとても優しいトリートメントでした

・お顔がシュッとスリムに!!!


・ニュートラルな状態に戻った



沢山のお客様からのご感想

・
人柄がよくて、リラックス

・
至れり尽くせりのサロン

・
温かい手の平のオーラに、深い安心がひろがりました。

・
一晩過ぎてもお肌もっちり、肩柔らか♪

・
自分の呼吸が整う感じがして、リラックス

・
また、ねむってしまいました

・
からだも、こころもほぐれました

・
ていねいで安心♪

・
しっとりしてる♪

・
目が開いて頬が上がりました

・
顔色がワントーン明るくなっていました

・
たまには自分の顔にも、こんなゼイタクなケアをしてあげたい

・
背中だけでも毎日受けたい

・
ずっとポカポカ

・
たくさんの中から、香りを選ぶのは楽しい

・
さとこマジック

・
こういう時間も必要 

・
悩みにもアドバイス頂きました

・
まさに身体ドルチェな時間でした!

・
溜め込んでしまった疲れが吹っ飛びます

・
気になったむくみが3日間ほど出ませんでした  

・
いつも癒しとエネルギーをいただいています

・
まさしく「手当て」 

・
ほうれい線が消えた~ 

・
お尻の位置(高さ)が変わってた! 

・今日は体が軽やか


 

 

 

 

アラフォーからの 
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

東京 吉祥寺・三鷹 
dolce di aroma aromatherapy salon 
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン 
 
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです) 
サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフォー女性の艶をアップ!アロマセラピスト 斎藤さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント