【ご感想】いつもは気持ちよく起きられないけれど、身体が軽く、スッキリした感じです。 | 新宿区・女性が喜びに満ちた人生を実現するための心とからだのケアサロン・ドルチェディアロマ

新宿区・女性が喜びに満ちた人生を実現するための心とからだのケアサロン・ドルチェディアロマ

東京都新宿区 ご紹介制サロン。揉まない、なでるようなトリートメントでボディバランスを整え、よもぎ蒸しで、副腎疲労・アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、アロマカウンセリングで心を整える。女性が喜びに満ちた人生を実現するための心とからだのケアサロンです。

ドルチェディアロマ 

ホリスティック・キュア

斎藤さと子です。

 

 

 
すごくRelaxできました。
エフェクティブタッチ(優しい)初体験でした。
とても気持ちが良かったです
ありがとうございました!!
 
 
右足のつま先から付け根にかけてのしびれと、左側の腰をひねったような痛みでお悩みだったHさま。
 
しびれは、抗がん剤の副作用によるものだそうですが、これが気にならなくなるといいなという希望をお持ちでした。
 
抗がん剤・・Hさまは乳がんを患われ、乳房の再建手術の前にお見えになりました。
 
とってもお元気で、そんな大病をされたようには見えません。
 
 
3ヶ月後には、足の痺れが気にならなくなり、ガンに関する活動を広げたり、同じような思いを持っている人をサポートしたい。
将来は、ホノルルマラソンで走りたい。司法試験も受けたい。
 
やりたいことはたくさん!
 
そんなバイタリティあふれるHさまの足の痺れと腰痛の緩和を、よもぎ蒸ししてからトリートメントいたしました。
 
 
 
 
ホルモン療法をされていらっしゃるので、女性ホルモンや婦人科系に関するハーブ、精油を除いています。
 
お客様のご意向もあり、施術のビフォーアフターは掲載しませんが、立った時のバランス・肩の高さ・腕の位置・横から見た時の姿勢が大きく変わっていました。
 
 
施術後、ほぼ毎日メッセージをくださいました。
 
 
施術の翌日赤薔薇
 
今日は体調良く起きられましたよ。
朝起きると、腰痛あったりで、いつもは気持ちよく起きられないのですけれど。
右足の痺れと腰痛はまだあるものの気持ちも身体も軽やかな感じでした。
 
 
更に翌々日赤薔薇
 
左腰の痛みがほぼ無く起き上がりました。
昨日もそうですが、身体が軽くスッキリした感じです。
この2日、深く眠れているように感じます。不思議ですね。
 
 
乳房再建手術で入院されている時
 
 
 
 
 
 
精油をHさま用にブレンドしたオイルを、入院されるときに持って行ってくださいました!
 
無事ご退院おめでとうございますラブラブ
 
 
明るくて、こちらがパワーを頂いてしまうくらいエネルギッシュなHさま、
3ヶ月後の体調向上を目標に、これからもサポートさせて頂こうと思います。
 
 
お越し頂きましてありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
 
 
 
ホルモン療法をされている方には、女性ホルモンや婦人科系に関するハーブや精油を除いて対応しております。
 
アロマの香りが無い、オイルだけのトリートメントでも、かなりリラックスできますよ。
 
 
ご不明な点など、ご予約お問合せ専用LINEまで 遠慮なくお問合せください。
 
 
 

 

 

心と身体のコリをとかし
温かく巡り整えるサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

三鷹・半蔵門
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア

<ご予約>

初めての方はこちら

2回目以降の方はこちら

出張ケアはこちら

最新スケジュール

ご予約お問合せ専用LINEはこちら

<お客様からのご感想>
 


<場所・アクセス>

三鷹はこちら
半蔵門はこちら

 

<サロンSNS・電話>

インスタグラム:dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
お電話番号:050-7122-1947

<販売代理店>
ガイアの水浄水器・お取扱い店