アラフォーからの心と体の不調を

女性ホルモンバランスを整え、

冷えを解消するセラピスト 

斎藤さと子です。

 

艶アップバランストリートメントをご体験いただいた

お客様からのご感想を紹介いたします。

 
 
 
体のバランスが整いスッキリしましたハート
 
 
「体を温めたい、万年肩凝り」
「ストレスで食に走ってしまう、更年期で太りやすい。」ということで、
よもぎ蒸しとボディトリートメントで巡るカラダに整えていきました。
 
 
まずは、「あったかブレンド」でよもぎ蒸し。
 
 
 
 
よもぎ蒸しは、煮出した蒸気を体内に取り込んで、巡らせることです。
巡らせることでデトックスに繋がったり、女性ホルモンバランスの調整になったり、また皮膚の殺菌の働きもします。
また、冷えから来る体のむくみや、基礎代謝低下による下半身太りの解消にも繋がります。
 
 
70分のボディトリートメントは、ストレスリリースのアロマブレンドで行い、ビフォーアフターを撮ってみました。
 

【後ろから見たとき】

施術前は、右肩が下がっていたのですが、

施述後、肩の高さがほぼ同じになり、腕もほぼ同じ長さになりました。

骨盤の回旋もあったのですが、取れていますし、逆に少しくびれが見えてきました。

 

 

【横から見たとき】

施術前、反り腰で胸が開きすぎて肩が耳よりも後ろに行っていました。

施術後、腰の反り具合が緩和されて、耳と肩が一直線上に戻っています。

 

さらに、フェイシャルややってないのに、お顔のラインがスッキリされました。

 

 

 

ここまで整うと肩こりが緩和されて、血流が良くなると思います。

そうすると、お顔の色がワントーン明るくなり、いわゆる「血色のいい顔」になります。

 

また、

骨盤の回旋が取れたことで、内臓も本来の位置に戻りました。

 

ということは・・・

お腹もへこんで、内臓の流れも今までよりはスムーズになるということです。

 

 

このお客様の場合は、2週間に1回のペースでお越しいただくと、慢性肩凝りと反り腰が緩和されて、更に巡るカラダになって、ストレスも軽くなり太りにくくなります。

 

 

最後に、施術後のこの状態をキープしていただきたく、ご自宅でできる、肩凝り緩和と反り腰予防のストレッチをお伝えしました。

 

 

こまめに続けてくださいね!

 

更年期の不調や強い冷え、なんだかわからないけど時間がないなどストレス過多、

「あの頃の洋服が着たい!」という方は、

 

温めて巡る心とカラダに整えて行きましょう。

 

 

ご体験はこちらからお申込ください。

 

 

 

 

アラフォーからの 
強い冷えや不調
温かく巡るカラダへ整える
艶アップサロン

 

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

吉祥寺・三鷹・半蔵門
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
お電話番号:050-7122-1947
サロンのSNSはこちら! 友だち追加数