【検証】ホロスコープで見る引き寄せ体質の特徴(150度を使っている) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

昨日、妹と久しぶりに長電話をしていました。

 

本人にも「今日の会話で嫌な気持ちになったことが沢山あるんだけど.....魂と伝えました。

 

私が嫌な気持ちになるのは、自分の可能性を闇雲に否定されたり、嘲笑されることもやもや

 

 

確かに、私が話すことって、夢みたいなことが多いから、「何を言っちゃっているの?」と思われることが多いのは自覚しています。

 

子供の頃から、父親に「もっと現実的な話をしなさい」と耳にタコができるほど言われてきたので。

 

でも、私は夢を見られる力があるから、妄想を信じられる力があるから、ミラクルな引き寄せが起こるんだと思いましたひらめき

 

 

ホロスコープで説明をすると、私は水星が山羊座です。

 

宝石緑水星=思考。

宝石緑山羊座=12星座の中で一番現実的で地に足がついている。

結果にコミットし、ふわふわしていない。

 

そうなのです。

こう見えて、私の思考は超現実派なのです。

 

だから周りの人に「うそーん!」「脳内お花畑じゃん」と思われるような夢を語っているときも、現実的な計算もしているのです。 

(無意識に)

 

だから叶うのだと思います。

 

夢を見る力が大きいのは、金星と海王星が合だから。

 

そして、その夢を実現可能にしているのは、月と火星のクインカンクス(150度)の影響なのでは?と思うようになりました。

 

150度というのは、マイナーアスペクトと呼ばれ、星読みをする上で優先されませんが、私の引き寄せ体質はここが効いていると思います。

 

 

私の月:魚座、水の星座、女性星座、柔軟宮うお座

 

私の火星:獅子座、火の星座、男性星座、不動宮しし座

 

エレメントも二区分も三区分も、全く共通点がありません。

 

相性が悪いというより、接点がない人たち。

 

2つの星座の特徴を擬人化させてみると

(イメージです)

 

・魚座ちゃん

繊細で感受性が強く、内向型で人見知り。

小説を読みながら、空想を楽しんでいる。

スピリチュアルや目に見えない世界に関心が強く、ヒーリングミュージックや天然石が好き。

エンパス、HSP気質の傾向が高い。

 

 

・獅子座ちゃん

目立つことが大好きで女王様気質。

みんなで派手に騒ぐことが好きで、その中で脚光を浴びることに快感を覚える。

パーティーやフェスなど、とにかく太陽の下で感情を爆発させられる環境が好き。

一昔前の言い方だとリア充タイプ。

 

 

こんな感じの2人がクラスメイトだとしたら、同じグループではないですよね。

 

150度ってこういう関係性なのです。

 

「もしこの2人が無人島で2人だけになり、嫌でも一緒にいることになったら、どのように歩み寄るか?」

 

私だったら、お互いの共通点を探すかな。

 

この2人の共通点は、信じる気持ち。

 

魚座ちゃんは、目に見えない世界を信じる。

 

獅子座ちゃんは、自分自身を信じる。

 

 

言語化して気づきましたが、引き寄せ体質の理由は、この2つが大きいかも。

 

目に見えない世界と自分を信じるWのパワー。

 

 

初対面から気が合うタイプではないけど、仲良くなったら、自分と違うところが沢山あって、知れば知るほど面白い友達。

 

そんな関係が150度。

 

 

自分のホロスコープって、生まれた時から何も変わらないのに、自分の心境の変化やステージによって、読む箇所がどんどん増えていく面白さよ!

 

新しいゲームがどんどん発売されていく感じ。

 

占星術を学ぶって、一生飽きない遊びを手に入れたようなものですニコニコ

 

 

 

最後に恒例の似ていないAIを置いておきます。笑

 

 
 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。