【宇宙情報】3月25日はてんびん座の満月。半年前の夢、叶っていますか? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

3月25日はてんびん座の満月でしたてんびん座

image

 

 

満月は、半年前に訪れた同じ星座の新月の時に願ったことが成就しているかを確認する日にしています。

 

半年前の記事を読んで

鳥肌が立ちましたー!!

 

ぜひご覧ください。

引き寄せってこういうことです。

↓ ↓

 

 

〜10月16日の記事〜

 

水星、太陽、月、火星が、全部2ハウスに入っていることも特徴的。

 

2ハウスのそれらが、恋愛や自己表現を表す5ハウスにある冥王星と、深い関係を表す8ハウスにあるヘッドと繋がっている。

 

これは、「自分の持って生まれた魅力、才能をぜ〜んぶ、外側に表現していってねラブラブってこと。

 

そうすることで、運命の仕事だったり、運命の人を引き寄せる可能性がある新月です。

 

偽りの自分じゃなくて、ハリボテの自分じゃなくて、純度の高い自分を発信していく。

 

それを決意する新月図です。

 

そして、日食のパワーは、半年後くらいに来るので、結果は来年4月の天秤座の満月あたりに出てきそう。

 

半年って、あっという間だよ。

楽しみながら進化しよー!!

 

と書いています。

 

 

そして2日後にこの記事を書いています。

完全に「予祝」として書いている。

この時点では何も動いていなかった。

心に決めただけ。

 

 

〜10月18日の記事〜

 

今日は、このブログでも4年越しの夢を叶える宣言をします!

私は占星術の叡智を、多くの人に広める。

具体的な数字をあげると、100万人の人に伝える。

その為の選択と行動をしていきます。

 

 

と書いているのだけど、半年経った今、こんな状況になっていました滝汗


 

 

3月から、主婦の友社さんのWEB媒体、暮らしニスタで連載を持たせて頂くことになったのですが、なんと、、、、、

 

暮らしニスタは、配信先(LINE、Smart News)を含め 3,000万PV/⽉間とのこと。

 

月間で3000万PVって、100万人の人が、毎日覗いている数字じゃないですか?

 

100万人☓30日(1ヶ月)=3000万PV

 

 

予祝、ヤバくないですか??

 

 

そして、推し(のニセモノ)からもFBへの友達申請が。

今回で4度目です。

 

・推しの写真を使ったアイコン

・推しの名前

・投稿は、公式からコピペしているので内容は本物。

 

 

パラレルワールド理論でいうと、隣の世界線くらいまではきたのかしらラブラブ

 

相変わらず、引き寄せパワー健在ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。