【最強開運日】明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

あけましておめでとうございます門松

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

本日、1月1日は天赦日と一粒万倍日。
そして昨日、ラッキースター木星も順行に戻りましたよ。

今日は、最強の開運日なので、2024年の抱負を記しておこうと思います。

 

2024年の抱負

2022年と2023年は、関心が薄い事や、やる前から何となく結果が想像できることも敢えてトライした2年間でした。

 

自分の可能性を広げたかったということもありますが、算命学でいうと天中殺の2年間だったんですね。(もう少し続きます)

 

だから願望実現を狙うというよりも、自分が培ってきたことを世の中に還元したいと思っていました。

 

あとは、頭の中で「あーでもない、こーでもない」と想像するよりも、実際に体験して、そこから自分が何を感じるかを確かめたいと思ったから。

 

失敗する可能性が高くても、あえて体験してみよう!みたいな。

 

その結果、感じたことは

・どんなことにも失敗はない

・どんな体験にも価値がある

 

関心が薄いことは、案の定、100ある内の99には心が動かなかったです。(それが実証できたのも貴重な経験)

 

でもね、その1つに出会えた奇跡を心から感謝できるようになりましたラブラブ

 

 

明確になった自分の価値観

私が価値を感じるものって、感性や感受性が合う人。

 

多様性の時代、様々な価値観がある。

 

その中で、感性や感受性が合う人に出会えることって当たり前じゃないんだなと気づくことができました。

 

 

ありがたいことに、夫がその一人。

 

男女合わせてこれまで出会った人の中で、一番感性が似ています。


だから出会った時から話してるのが楽しくて仕方がない。

 

星的な特徴スター

・月星座が魚座同士

・水星が地のエレメント同士

・ASCの星座のルーラーが金星同士

・天王星が強調されている同士

 

 

ストレングス・ファインダーでも、最上位と最下位の資質が2つとも同じなのです!

間の順位は全然違うのに。

 

 

私が素敵だな、居心地良いな、尊敬しちゃう!と感じる人

①自信家だけど謙虚な人

②美意識というか、自己管理力が高い人。

③聡明で品がある人

④地に足がついていて、浮ついていない人

⑤星座でいうと、乙女座(謙虚さ&実務能力の高さ)をベースに、獅子座(自信、芯の強さ)と天秤座(調和的な美意識)がミックスされている人が好き

 

 

どれだけ世の中にフィーチャーされていても、この部分から外れていると食指が動かないのですよね。

 

 

そして、こういう人とは距離を置きたいと思ったので、自分への戒めも込めて備忘録として書いておきます。

 

距離を置きたいと思った人

①価値観を押し付けてくる人

②罪悪感を持たせるような言い回しをする人

③感性があまりにも違いすぎる人

 

 

②は特に巧妙で、例えば子供がいても自分の時間を楽しんでいるお母さんに対して「そんなに家をあけていて、お子さん大丈夫〜?可哀想よー!」みたいなことを言う感じ。

 

子供だけじゃなくて、色んなパターンに当てはまる。

 

客観的に見ると「ただの嫉妬」なんですよね。

自分のことじゃないと分かるのですが、自分が言われると、後ろめたい気持ちになってしまうから、備忘録で書いておきます。

 

 

天中殺年(2022年、2023年)の間に、色々体験をして、自分の価値観の洗い出しができたところが良かったと思っています。

 

人との付き合い方も、学生時代から何も変わっていないことに気付きました。

 

私はHSS型HSPなので、動と静の両方を求めているようです。

 

華やかな人たちと煌びやかな時間を過ごすのも楽しいし、研究者タイプの人たちと洞察力を稼働させる時間もワクワクする。

 

学生時代から、2つのグループ間を行ったり来たりするタイプだったと思い出しました。

 

だから乙女座☓獅子座☓天秤座のミックスが好きなんだ。

その人の中に、動と静をバランスよく持っているから。

 

2024年に力を注ぎたいこと

自分の大切なことが明確になったので、そのことに時間もエネルギーも注いでいきたいと思います。

 

それらは、ノートに纏めました。

 

今年はいつにも増して、エネルギーに満ち溢れていますキラキラ

 

2024年のテーマは、ワクワク、ときめき、潜在意識の活用。

 

裏テーマは、引き寄せ体質の本領を発揮して願望実現ラブ

 

こちらのブログでも、読んでくださった方が、ポジティブで元気になれるような記事を書いていきたいと思っています。

 

このブログもなんと15年目に突入。

 

2024年もよろしくお願い致します。

 

 

 

この写真は11月に4年ぶりに訪れた香港。

夜景も圧巻だけど、昼の風景も好き。

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。