【年末のご挨拶】2023年の振り返りと感謝の想い。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

2023年も残り数時間です。

 

先程、箱根温泉旅行から帰宅しました。

 

昨晩は、お部屋の檜風呂(源泉が出る)から月が綺麗に見えたので、月を愛でながら、2023年を振り返っていました満月

その後は、ほろ酔いタイム。

 

旅館の方から、箱根の日本酒利き酒セット日本酒をプレゼントして頂きました。

 

夕食を頂きながら、夫と今年のトピックス3選をお互いに発表。

 

なんと全部夫に当てられました驚き

 

透視能力があるのか?と思ったけど、それくらい、いつも心の内を話しているんですよね。

 

宝石紫1位は、世界基準の占星術講座を開講したこと

宝石赤2位は、心ときめく推しに出会えたこと

宝石緑3位は、コンフォートゾーンを抜けられた手応えを感じていること

 

その他、今年はイタリアを縦断したり、世界で5番目に小さいサンマリノ共和国を訪れたり、初めてのカンボジアでアンコール遺跡群を見たり、4年ぶりに香港にも行くことができました飛行機

imageimageimage

そして大好きな人達と幸せな時間を過ごすことができました。
image
宝石紫1位の世界基準の占星術講座を開講したこと
私にとって占星術は、ビジネスという枠を超えていて、人生をかけて追求したいこと。
 
1月から新メニューで講座が始まるのですが、今から楽しみでなりません。
 
寝食を忘れるくらいにハマれる世界を一緒に楽しんでくれる方たちに出会えることって奇跡だと思うのです。
 
この感謝の想いは、講座で返していきたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね〜スター
 
 
宝石赤2位の心ときめく推しに出会えたこと
金星☓海王星が合の私にとっては、ときめきが無い世界は暗闇と一緒真顔
 
人生初のファンクラブにも入ったし、至近距離で会うこと前提で、美容もがんばろうと思います。
と書きながら、チョコをパクパク食べてる。笑
 
 
宝石緑3位のコンフォートゾーンを抜けられた手応えを感じていること
以前よりも自然体になった気がしています。
 
元来の性格は、素直でオープンなタイプ。
母親や妹たちに、そう言われるので、素の姿がそれだと思う。
 
そこに戻りつつあるかなニコニコ
 
 
2024年にやりたい事は、また年が明けたら書こうと思います。
 
 
今年もこのブログをご覧くださった皆さま、ありがとうございました。
 
読んでくださる方がいるから、13年も書き続けていられるのですよ〜。
本当にありがとうございます照れ
 
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
 
 
2023年12月31日
ヴィーナス占星術師
能勢みやび