【奇跡は簡単に起こせるよ!】数日以内に、宇宙とコンタクトを取る方法。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

今日は、奇跡を簡単に起こす方法をお伝えしますねにっこり

 

一昨日の夜、

「ねぇねぇ、宇宙くん。

私が歩んでいる方向性って合ってる?

私が気づく方法でお返事してね」

というメッセージを宇宙に投げかけてから寝ました星空

 

 

寝る直前だったので、朝起きると、そんなメッセージを投げかけたことはスッカリ忘れていました。

 

 

そして昨晩、湯船に浸かりながら、短尺のYouTubeを4本見ました。

 

内容が良かったので、「いいねグッ」を押したのですが

 

「あれ?

さっきも689だった気がする。

えっ、えっ、嘘でしょ??

4本続けて689???」

 

 

こちらは、証拠としてスクショしたものです。

※コメント数が違うから、別の動画ということがお分かり頂けるかと。

 

 

急いで、689のエンジェルナンバーを調べました。

 

『金銭的なことは一切考えずに、「どんな役に立てるだろうか?」ということだけに目を向けてください。

あなたの人生の目的は、物質面で必要とされるものは何でも、今も、これからももたらされると保証しています。

あなたとスピリチュアルに基づいたキャリアは、経済的に支援されています』

 

 

688を「いいね」して689になったので、688も調べてみました。

 

688のエンジェルナンバーの意味は

 

『喜びと感謝の気持ちが、豊かさへの扉を開きます。

自分がすでに持っているものに心を集中し続けてください。

そうすれば、人生にもっと多くのものを引き寄せることができるでしょう』

 

 

 

宇宙って本当にすごいでしょ??

 

私ね、ちょうど世界基準の占星術講座の受講生さんたちに、心から感謝をしていたところだったのニコニコ

 

 

というのも、先日ある集まりで、職業を聞かれたときに、「西洋占星術の講座を主宰してます」と話したら、「西洋占星術って何ですか?」って。

 

「12星座占い、星占いみたいなものなんですけど」と言ったら、12星座占いも星占いもピンとこないみたいで真顔

 

 

同年代の女性でも、興味がなければ、自分の職業を知らない人もいるんだなって。

 

 

2010年に起業して、6000人以上の方を対面鑑定させて頂いてきたし、2017年から主宰している長期講座も現在10期目だから卒業生も200人以上います。

 

数千人のメルマガ読者さんたちも、占星術に興味があって登録してくれていると思う。

 

でもそれって当たり前のことじゃない。

 

例えば私が、お菓子作りの先生だったら、100%の人がイメージできるだろうけど、西洋占星術は、そういう分野じゃないんだなって。

 

 

自分が子供の頃からハマっている世界観を一緒に楽しんでくれる受講生のみんなに巡り会えているのは、宝物なんだと気付いた。

 

この出会いこそが奇跡だし、感謝でしかない照れ

 

 

ちょうど講座のグループページにもこんなメッセージを書かせて頂いたところだったのです。

 

「講座の回を増すごとに、皆さんがご自身で自分のホロスコープを紐解き、アハ体験(これまで理解できなかったことが突然理解できたり、インスピレーションが閃く体験のこと💡)をしてくれて、それをシェアしてくれることがとても嬉しいです。

 

私は11ハウス(フラットな人間関係)の月なので、この皆で創り上げていく環境が心から満たされます😍

 

『自分が時間をかけて手に入れたマニアックな研究結果を、日常に活かせるように、分かりやすく伝える』

 

そこに共感共鳴してもらえることが何よりも至福なのです😍

 

そして『仲間の心の成長に立ち会えること』が仕事のやり甲斐です。

 

私が思う占星術は、エンタメ的な占いではなく、心の成長を助ける最適なツールだと思っています。

 

自分の星を読み解いていくうちに、自分の長所が分かり、短所が分かり、悦びポイントが分かり、苦しみポイントが分かり、自分という人間を多面的に客観視できますよね。

 

そして、本気で向き合えば、ジレンマや葛藤から抜け出すポイントも、ホロスコープの中から見つけ出すことができる。

 

鑑定で占い師に教えてもらうよりも、自分で見つけ出すと腹落ち具合が全然違うことを実感されていると思います。」

 

という長文をツラツラと。

 

 

だからこそ、エンジェルナンバー688の「感謝の気持ち」と689の「どんな役に立てるか」という意味が、心に刺さりました。

 

 

私は、占星術を通して、仲間たちの心の成長に立ち会いたいのだ。

 

だから自分の道は何一つズレていなかった。

 

 

私が、こんな風に簡単に宇宙とコンタクトを取れるのは、自分の直感を信じているから。

 

 

来年1月末からスタートする世界基準の占星術講座の新科目は、まさに直感を鍛える内容になります。

 

ホロスコープも読めるようになるし、直感力も鍛えられる。

 

世界基準地球と言うように、私が海外の先生に習った手法だから、日本で教えられる人は殆どいないと思います。

 

 

 

<大事なお知らせびっくりマーク

 

世界基準の占星術講座にご興味がある方は、下記の詳細専用のメルマガ&LINEにご登録くださいね。

 

ご興味がなければ、いつでも解除(ブロック)して頂けますので、少しでもご興味がある方は、今すぐご登録くださいませ〜。

 

 

花世界基準の西洋占星術講座の詳細専用メルマガ

 

 

 

花世界基準の西洋占星術講座の詳細専用LINE

LINEの友だち追加は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

 

 

QRコードからのご登録はこちらです。