【結果発表】引き寄せの一番邪魔になることが分かりました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

11月になりましたね。

 

10月は、コンフォートゾーンを抜ける為に、自分を使って実験をしていました。

 

十年ぶりくらいにバシャールエイブラハムの動画を見たり、量子力学を復習したり、ヴィジュアライゼーションをしたり。

 

とにかく、毎日、毎日、そんなことに明け暮れていました。

 

 

結果、真剣になりすぎて波動が重くなったようです真顔

 

頭痛持ちではないのですが、ここ数日間は偏頭痛になり、知恵熱(38度)も出ました。

 

 

そこで気づいたことは、「願いは毎日思い出さなくても、1度強く想い、宇宙に放っておけば良い」ということ。

 

 

私が引き寄せ体質だったのは、この部分が自然に出来ていたから。

 

 

今回は、1ヶ月間、毎日毎日念じていました。

 

その結果、想いが重くなり、ついには頭痛がきて、発熱するという驚き

 

 

願いって、ほんと1度想うだけで十分。

宇宙を信頼し、お任せすれば良いのよね。

 

その間、自分は何をすれば良いのか?というと、好きなことをして気分よくいれば良いの。

 

 

旅好きの私が、10月はどこにも遠出しなかったもんなー。

 

という訳で、早速今週末に山と海のある温泉に行ってきます。

 

そして11月は海外にも行ってくる飛行機

こちらは夫からのプレゼント。

8月の海外をプレゼントしたらプレゼント返しがきました。

乙女座さんって律儀照れ

 

 

なかなか夢が叶わないと思っている人は、私のNG例が参考になると嬉しいです。

 

 

 

<おまけピンクハート

中学からの親友ちゃんとランチデート。

彼女は、どんな時も、私の可能性を私より信じてくれる人。

 

どんな大きな夢を語っても、

「大丈夫でしょ!!だって◯◯だって叶ったじゃん。△△だって叶ったよね。あれ凄かったよね」と。

 

頭痛と目眩も、彼女と会っている間は起こらなかった。

 

こちらをご覧くださっている皆様も、自分の可能性を信じてくれる人を大事にしてくださいね。

 

image