【これ絶対!】人生は自分の観念で出来ている。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

最近、強く思うこと。

 

 

自分の人生は、すべて自分の観念で出来ている

 

 

これは絶対の法則だと思う。

 

 

自分が運が良いと思っている人はラッキーなことが舞い込む人生だし、自分を可愛い、キレイだと思っている人は、周りからそれを称賛される人生になっている。

 

反対に、人生は厳しいもの、搾取されるもの、耐え忍ぶものと思っている人は、そういう現象が現れている。

 

 

これらは、客観的事実は関係なくて、自分が自分をどう思っているかだけ。

 

 

きっと自分の観念なんて、通常は気にしないで生きていると思うの。

 

逆説的にいうと、自分の観念を確かめる方法は、今、現実に何が起こっているかを観察することで分かる。

 

簡単だよね。

 

 

私は、昔から自分で家事をするイメージが全くつかなかった。

 

男性を胃袋で掴むみたいな考え方も、全然興味なくて。

 

だから、現在結婚11年目ですが、夫に料理を作ったのは5回くらい。

 

これまで付き合ってきた人も、夫も、全く私に料理を求めていない昇天

 

 

家事のイメージがつかないくらいだから、子育てのイメージも私には全くなかった。

 

だから、両親にもお姑さんにも、孫を期待されたことが1度もない。

 

23歳(1回目)と34歳(2回目)で結婚をしたのに、「結婚生活は(子供がいなくても)二人が仲良いのが一番だから」と言われた。

 

元夫も、現在の夫も、子煩悩な父親になりそうなキャラなのに、私に子育てが無理だと判断したのか、夫婦だけの生活がデフォルトで今に至るニコニコ

 

 

これこそが、自分の観念が創り出している世界。

 

 

・世界中を夫婦で自由に旅する世界線

 

・子供の頃から大好きだった占いが職業になる世界線

 

・自分の好きな占星術を海外の権威がある先生から学び続け、星の叡智を優しく噛み砕いて伝えていく世界線

 

・自分に激甘な夫に愛されながら温々生きる世界線ラブラブ

 

・目覚まし時計を使わず、好きな時に起きる世界線

 

・昼寝が当たり前の世界線

 

imageimage

 

 

自分の人生は、自分が創っていることを、もっと自覚すれば想像通りの人生になる。

 

 

例えば、好みじゃない現実がやってきた場合も、それを生み出しているのは自分だと思えば、観念を変えるキッカケになる。

 

 

人が何かに傷つくときって、それを自分で信じてるからだと思うの。

 

信じてるというか、受け入れている。

 

例えば、美意識が高い人が、肌の老化や中年太りが気になっているときに、「おばさんになりましたね」と言われたら傷つくと思う。

 

「おばさんになりましたね」を「この歳なんだから当たり前でしょ!」と、心から笑い飛ばせる人もいると思う。

 

 

否定されて傷つくことは、自分が大切にしている価値観なのよね。

 

 

価値観に気づくキッカケにもなるし、それを磨こうとする動機にもなる。

 

いずれにしても、現実に起こっている現象は、全部自分の内側の投影だと思うようになった。

 

 

欲しい現実を叶えるには、まずは内側の自分が何を想っているか、信じているかを知ることが大事。

 

現実⇒内側を探る⇒調整のために現実的な行動をする⇒現実

 

 

これを繰り返すうちに、理想の世界線を生きられるのではと思っています。

 

こういう仮説と実験が大好き!!

 

 

またご報告しますね〜ニコニコ