【乙女座の新月】サビアンシンボルは「王家の紋章」 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

9月15日は乙女座の新月新月

 

今回の新月のサビアンシンボルは「王家の紋章」。

 

 

 

このシンボルは、獅子座の新月しし座からストーリーが続いているような気がします。

 

 

先月の獅子座の新月のときに、私はカンボジアのシェムリアップにいました飛行機

 

そのとき、FBに投稿したのが、こちら。

image

 

獅子座は、百獣の王。

 

映画キングダム2を見ながら、カンボジア王国に入国。

 

アンコール・トムなどの王宮めぐりを楽しんできました。

 

 

そして、1ヶ月後に迎える乙女座の新月おとめ座のサビアンが「王家の紋章」。

 

 

ちなみに「王家の紋章」とは、自分を本物のブランドにすることだと思うのです。

 

その為に必要なのは

・認知度を上げる

・安心、信頼、信用を得る

・何者であるかを明確にする

・唯一無二の魅力を持つ

 

など。

 

 

誰にとっても、こういったセルフプロデュース力が必要になってくる時代だと伝える新月なんじゃないかな。

 

 

 

新月図は、こちらです。

 

 

今回、10ハウスで起こる新月。

10ハウスは、社会的地位を表すハウス。

 

まさに、社会的な自分の価値を見直すタイミング。

 

そして、太陽と月が、牡牛座の天王星とトライン。

 

天王星は改革です。

 

乙女座も牡牛座も地のエレメントなので、火の星座のような電光石火ではなく、ある程度の時間をかけて本物のブランドを作り上げていきます。

 

獅子座の金星と天秤座の火星が華やかで協力的。

 

自分らしさを発揮することが、周囲にとっても良い影響を与えられるような配置。

 

内側に向かうのではなく、外側に伝わる魅力。

 

強烈な個性であっても、それは周りも必要としているものだった、、、みたいな感じ。

 

「えっ、こんな自分を出しても良かったの??」と腑に落ちるようなことが沢山あるんじゃないかな。

 

 

 

 

9月2日に、初めてB'zのライブに参戦してきましたカラオケ

 

35周年だったそうで、まさに、唯一無二のブランドを作りあげているお二人ラブ

 

先週の世界基準の占星術講座では、B'zの二人のホロスコープを事例に、成功する方法を解説させて頂きました。

 

松本さんと稲葉さんの相性がお見事だし、35年間、第一線で輝き続けられる理由をホロスコープから読み解いていくのが楽しかった〜ラブラブ

 

まさにB'zはこの「王家の紋章」を最高基準でクリアしている。

・認知度が高い

・安心、信頼、信用がある

・何者であるかが明確

・唯一無二の魅力がある

 

 

王家の紋章は、乙女座にあるサビアンシンボルだけど、まさに稲葉さんのネイタルチャートは、乙女座のステリウム。

 

松本さんは、カイトが乙女座にあります。

 

 

こちらは歌舞伎町の元伝説のキャバ嬢、愛沢えみりさんを読ませて頂いたときの記事ですが、愛沢さんも太陽乙女座。

 

乙女座さんの特徴に、プロデュース能力の高さを加えようキラキラ