歌舞伎町の伝説の元キャバ嬢 愛沢えみりさんのホロスコープを読んでみた!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

7月からスタートしている世界基準の占星術講座ですが、昨日で<基礎&応用編>を終了しました。

 

まだまだこれから、

<ビジネス&お金編>

<恋愛&人間関係編>

と続きます。

 

基礎&応用編は、全4回を隔週で。

1回の講座時間は約4時間です。

 

初心者の方も多い講座なので、基礎からしっかりと。

 

講座の時間内にすべてを理解するのは難しいので、アーカイブを繰り返し視聴しながらご自身のペースで学んで頂きます。

 

毎回、課題に取り組んでいただくことで、自分の理解度も分かります。

 

講義を聴いて理解したつもりでいても、アウトプットができないということは多々ありますよね。

 

それを防止するために、毎回課題を出しています。

 

課題をするメリットは、自分だけの回答だけではなく、他の人達の回答を読むことで、自分との共通点や、相違点が分かって、本だけでは学べない星の知識が増えていきます。

 

 

ちなみに、基礎&応用の全4回の講座内容は、アスペクトを加味しながら、個人のキャラクターを読める段階までお伝えしています。

 

最初からスラスラは読めないと思いますが、興味のある人のホロスコープを沢山読むことが練習になりますよ。

 

 

 

 

image

 

 

ちなみに、こちらのホロスコープの持ち主は、愛沢えみりさん。

愛沢えみりさんのインスタよりお写真をお借りしています。

@emiri_aizawa

 

 

愛沢えみり

伝説の歌舞伎町の元キャバ嬢。

小悪魔agehaの元モデル。

 

キャバ嬢で初めて関西コレクションに立ち、2019年の引退以降は、アパレルや美容クリニックの経営、キャバクラのプロデュースや、複数の事業を経営する実業家です。

 

 

今回、なぜ愛沢さんのホロスコープを取り上げたかというと、ホロスコープ通りに生きて、成功しているパターンだったからです。

 

他には、複合アスペクト(グランドトライン、カイト、調停、小三角形など)が沢山あるので、占星術教材としても、非常に分かりやすい。

 

ちなみに、愛沢さんのホロスコープから分かる成功パターン。

 

宝石緑地のグランドトライン(地の星座で正三角形を形成)らしく、コツコツと色々な事業を手掛けている実業家。

 

地の星座は、地に足をつけて、コツコツと努力を積み上げることができます。

 

グラトラがあるので、そうする行為が、無意識にできる。

 

アパレル事業は、引退前から経営。

木星(ラッキースター)が双子座なので、複数の顔を持つのは向いています。

 

 

宝石赤通常、地のグラトラだけだと、慎重派に偏りがちだけど、彼女の場合は、牡羊座の火星が、起業家精神に火を付けている。

 

火星は、牡羊座の支配星なので、牡羊座にいるときが、一番火星の力を発揮できる。

 

火星の力とは、行動力、突破力、情熱、闘争心。

 

可愛いけれど、相当負けん気が強いはずです。

 

そうでないと、歌舞伎町でナンバーワンになれるわけがないですよね。

 

起業家が持っているとかなり有利に働くのが、牡羊座の火星。

 

 

宝石ブルーまた、蟹座にある金星がノーアスペクト。

 

ノーアスペクトとは、どの天体にも絡んでいない孤立している天体のこと。

 

余談ですが、松田聖子さんも金星がノーアスペクト。

 

ノーアアスペクトで現れる事象は、「純度が高い天体」になる。

 

この場合、誰にも邪魔されないので、金星の力が発揮されやすい。

 

つまり、世間の声や世の中の常識を超えていける。

 

金星は美しさ、女性性、楽しみを表す天体なので、異次元的な魅力を発揮することができる。

 

愛沢さんの場合、それが伝説のキャバ嬢と言われた所以の、売上や人気に繋がったと予測。

 

しかも彼女の場合は、蟹座の金星なので、親しみやすさや優しさもある。

 

 

宝石紫またキャバ嬢として必須となってくるのが、太陽乙女座の気遣い力、水星天秤座の誰とでも分け隔てなく話せるコミュニケーション力、華やかな交流術。

 

水星天秤座と木星双子座が120度(トライン、協調の角度)をとっているので、サラッとしていて、流れるような会話力に拍車がかかかる。

 

風のエレメントなので、初対面の方とも、上手に会話ができる。

 

 

・ちなみに地の水星は真面目で堅くなりやすいので、信頼を得るには良いけど、夜職にはあまり適切ではない。

 

・火の水星は、マシンガントークになりやすい。

面白いキャラで売るには◎。

 

・水の水星は、1対1に持ち込めた場合は良いですが、ライバルの中では、押しが弱すぎるかな。

 

お酒の席の接客に、サラッと流せる風の水星はピッタリ。

 

 

宝石緑月は牡牛座。

牡牛座は、物質的な豊かさや富の象徴。

牡牛座を支配しているのが金星なので、まさに愛と美は愛沢さんにとって、一番心が安らぐキーワード。

 

彼女のYoutubeを見ていて印象的だったのが、服を作るときは、生地を大事にしていると。

 

ペラペラの生地だと、安く扱われるから、しっかりした生地を選んでいるとのこと。

まさに牡牛座らしい発想。

 

その他、美容クリニックやキャバクラのプロデュースも牡牛座の管轄。

 

美容クリニックは、牡牛座の月と、情報収集に天秤座の水星も使っていますね。

 

両方、支配星が金星。

 

キャバ嬢の育成に力を入れているのも、縁の下の力持ち的な太陽乙女座の力。

 

裏方ができて、ルーティン業務もできる方なので、社長向き。

 

 

宝石赤愛沢さんは、獅子座に天体がないので、お姫様願望よりも、求められていることにしっかり応えたいタイプだと思う。

 

またカイト(凧のような形)を形成しているのが、蠍座にある冥王星。

 

蠍座の冥王星は、パワフルで不屈の精神を表す。

 

冥王星は、蠍座を支配する天体なので、蠍座にいるときが、一番冥王星の力を発揮できる。

 

 

 

全4回の<基礎&応用編>を受けてもらうと、このように複合アスペクトを使った星読みができるようになります。

 

 

もう少し考察花

 

これまで6000人以上の個人鑑定や、実際に億の年商を稼ぎ続ける経営者の友人たちを見ていて感じるのは、自分自身のホロスコープに合った成功をしているということ。

 

自分に合った方法じゃないと、一発屋で終わってしまうネガティブ

 

自分のキャラクターに合った方法であれば、無理にモチベーションを上げようとしなくても、毎日のルーティンで勝手にうまくいく。

 

例えば、愛沢さんは、華やかなキャバ嬢で結果を残していたとしても、アイドルの成功の仕方とは違う。

 

地のグラトラを持つ彼女は、売上という目標がある仕事だから、コツコツ頑張れたのだと思う。

 

数字が目に見えて、努力が数字に反映される仕事。

 

そして天性の華やかキャラが活かせる仕事で、愛着が湧く仲間やお客様に恵まれたのだと思う。

 

 

こんな風に、成功者のホロスコープは、読み解きやすい。

 

なぜなら、星の強みを活かして生きているので、ストレートに読むだけで良いから。

 

 

 

猫しっぽお知らせ猫あたま 

 

能勢みやびが主宰する「世界基準の占星術講座地球にご興味がある方は、ぜひ無料メルマガにご登録くださいね。

↓ ↓ ↓