【締切ました】2023年は超レア!目まぐるしく変わる星の動きを徹底攻略するZOOMセミナー開催 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

 

 

1月28日(土)19時~21時

2023年の星の動きを徹底攻略するセミナーを開催します。

 

 

2023年は、16年ぶりに冥王星が山羊座から水瓶座に移動します。

 

山羊座は地の星座やぎ座

水瓶座は風の星座みずがめ座

 

2020年12月に木星と土星が山羊座から水瓶座に移動して、「風の時代」がスタートしました。

 

しかし、冥王星が山羊座に滞在していたことから、「本当の風の時代は、2023年から!」と言う占星術師も珍しくなかった。

 

私も、同じ様に思っていました。

 

冥王星は、破壊と再生を司る天体です。

 

私は、自分の太陽星座の真上に冥王星が乗ったとき、離婚を経験しました。

 

・太陽=自分自身

・冥王星=スクラップ&ビルド

 

これらがミックスすることで、人生の破壊が起こりやすくなります。

 

誰もが離婚という現象が起こるのではなく、私はそれが8ハウスで起こったので、離婚という形で現れました。

 

なかには、職業を変える人もいるかもしれないし、人間関係の別れがあるかもしれません。

 

現状維持では新しい世界に飛び出すことはできませんので、破壊と再生はセットなのです。

 

※自分の太陽星座と冥王星が重ならずに一生涯を終える人の方が圧倒的に多いので、ご安心を!

 

ちなみに、夫は生まれながらにして、太陽と冥王星が重なっています。

そういう人も稀にいます爆  笑

 

 

それを事前に知っておけば、心の準備ができますし、自分がやるべきことが見えてきます。

 

 

また、土星(社会の基盤を創る天体)が水瓶座から魚座に移動。

 

木星(人生を発展、拡大させる天体)も牡羊座から牡牛座に移動します。

 

そして、もうすぐやってくるのが、10天体の順行期間。

 

逆行中の天体がゼロになると、物事がスピーディーに叶いやすくなります。

 

10天体順行期間は、1年間にほんのわずかな時期しかありません。

 

 

以前、個人事業から法人化したいと相談に来られた方に、登記する日を10天体順行且つ、その方のビジネスに相応しい日をお選びしたら、法人化2年目で年商が億になっていましたキラキラ

 

もちろん、その方の努力もあるけれど、努力しても億を超えられない人の方が多いですからね。

 

星のパワーを取り入れるって本当にすごい!!

 

そもそも、その方が起業したタイミングも、デビューに相応しいタイミングだったので、法人化までもあっという間でした。

 

 

そして、年に3~4回やってくる水星の逆行。

 

大きな契約を、水星逆行中に締結すると、うまくいくまでに、時間がかかりすぎてしまうことがあります。

 

 

こんな風に、ざっと書いただけでも、2023年はかなり星の動きが目まぐるしく、珍しい1年になります。

 

2022年に関しては、冥王星も土星も動いていないですからね~!!

 

この辺りを、しっかりレクチャーさせて頂きますねウインク

 

星の動きは、怖がらずに天気予報だと思ってください。

 

晴れるのか、雨なのか、雪なのかで、対策も変わってきますよね。

 

先月、群馬の水上温泉に行こうとしたら、倒木で電車が動かず、東京に戻ることもできず、駅のホームから宿探しがはじまりました。

 

クリスマス当日だったので、どこも満室。

 

奇跡的に1室用意してくれる旅館がみつかりましたが、暖房が全く効かない部屋で、背中が痛くて起きてしまような、せんべい布団でした。笑

 

部屋付露天風呂、こたつ付きのお部屋で迎える予定だったのに笑い泣き

 

大雪情報を早めに知っていれば、同じ群馬でも豪雪地帯を避けて草津あたりにしていたと思います。

 

星の動きも、天気予報と同じで、事前に知っておけば、最適解の動きをすることができます。

 

特に2023年の星の動きは大きいので、何か挑戦したいことがある人ほど、知っておいて損はありません。

 

 

<こんな人におススメです>

 

・今年、叶えたい目標がある人

・平和に1年を過ごしたい人

・最小の努力で、最大の結果をうみたい人

・うまくいかない時に自信を無くしたくない人

・ダラダラではなく、スピーディーに叶えたいことがある人

・破壊と再生の影響を知って、動揺せずに対処したい人

・計画性を持って、1年を有意義に過ごしたい人

・何かあったときに、焦らず対処したい人

・占星術に興味がある人

・能勢みやびの解説を聞いてみたい人

 

 

<日時>

 

2023年1月28日(土)

19時~21時

質問には全て回答したいので、若干延長の可能性があります。

 

ZOOMでの開催になります。

 

 

<参加費>

 

5000円

 

 

<お支払い方法>

・銀行振込

・クレジットカード

 

 

<お申込はこちらからお願いします↓>

2023年徹底攻略セミナー

お申込フォーム