陽だまり夫と出会って10周年になりました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

先週、夫と出会って10周年を迎えました。

 

 

予定がない日は、目覚まし時計なしで眠り続けているので、10時過ぎに起きると、夫が玄関から大きな箱を持ってきました。

 

 

 

箱を開けると、こんな素敵なプレゼントが。

 

途中まで数えたけど、わからなくなった。

100本はありそうな感じでした。

 

 

 

 

自由で穏やかな10年を過ごせたのは、夫の性格のお陰です。

 

 

自分の性格を分析すると、私は人からコントロールされる生き方を一番苦痛とします。

 

この10年、一度も夫に否定されたことがありません。

 

 

必ず、話を最後まで聞いてくれます。

それがどれだけ、バカげた夢物語であっても、夫の考えと180度違った考えであっても、反論されたり、否定されたことが一度もないのです。

 

話の途中に、自分の意見を割り込んできたこともないし、最後まで話を聞いてくれて、認めてくれた上で、自分の考えを話す人。

 

 

 

子供の頃から、こういったご両親に育てられた方は当たり前のことかもしれませんが、私にとって反論、反撃されないことが、これほど幸せなことだと知りました。

 

 

コロナになる前は、年間6〜8か国を旅する生活。

 

治安が良くない国に行きたいと言ったときも、絶対に否定しない。

 

まず話を聞いてくれる。

 

私の人生において大切なことは、「話せる人」なんです。

 

 

HSS型HSPということもあり、幼少期からマイノリティを感じながら生きてきたので、孤独感や「私は理解されない」という諦めがありました。

 

 

夫と出会った時に、素直な人だな~!と言うのが一番はじめの印象。

 

 

男性に使う言葉ではないかもしれませんが、「すれていない人」でした。

 

 

思わず、「タバコ吸ったことある?」とか「髪を染めたことある?」「お酒って一番どれくらい飲んだことある?」と聞いてしまったほど。爆  笑

 

 

 

 

夫に出会ったお陰で、起業3年目にして商業出版の夢が叶ったわけですが、陽だまり男、ほんとうにオススメですよ。

10年経っても、そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオーガニックハーブティーも、夫の紹介で素晴らしい企業様に出会えたことで実現しました。

 

 

 

 

 

家事全般ぽんこつ。

 

朝は起きない。

 

旅行の計画は事後報告。

 

飲みにいくと午前様。

 

 

夫にとって、この結婚は何が良かったのだろう?と思われる方が多いと思いますが、人生に予想外のワクワクが欲しかったそうです。笑

 

 

夫婦って、周りがどう思おうが、二人が良ければ何の問題もないのですよね。

 

これから結婚を考えている方は、外野の声を気にせず、二人の気持ちを大事にして欲しいなと思います。

 

 

 

 

【最後にラブラブ

 

幸せのおすそ分けは、愛のハーブティーで受け取ってくださ~い。

 

※今週(5月17日の週に)都内より発送します。

 

数が少ないので、お急ぎくださいませ。

 

 

帽子マジカルハーブティー 購入サイト

https://miyabiwitch.shopselect.net/

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

ちなみに出会って10周年で、結婚10周年は来年です。