【ご注意】占星術はスピリチュアルではありません!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

昨日ご紹介した、ヴィーナス占星術卒業生、なつきさんの言葉!!

 

 

変わるために、魔法のようなメソッドとかいらないと思います。

 

ただ、一緒に走ってくれる先生、仲間って、本当にありがたいです。

 

 

 

そしてこちらが私の言葉ダイヤモンド

 

 

ほんとそうよ!!!

 

魔法のようなメソッドなんていらない。

もっと現実に目を向けることが大事。

 

スピに逃げちゃダメ。

 

目に見えない世界も大事だけど、私たちが生きているのは紛れもなく目に見える世界。

 

現実が安定すると、自然に本当のスピに繋がれるから。

 

 

 

 

まだまだ世の中の占星術に関するイメージは、「スピ色」が強いように感じます。

 

 

起業当初、サンケイリビング新聞社さんとコラボでお仕事をさせて頂く機会に恵まれました。

 

 

その時、ご年配の担当者の方に言われたのが「宜保愛子さんみたいなアレですよね」滝汗滝汗滝汗

 

 

今の若い人、宜保愛子さんってご存知かな??

知らない方、「ギボアイコ」でググってください。

 

 

大きな誤解の元に成立したお仕事ですが、新高輪プリンスホテルで2日間に渡り、お仕事をさせて頂いたことに感謝ですほっこり

 

 

 

10年前は、占いと言えば、占いの館がメジャーだったと思うので、私のようにSNS起業をして、一人で鑑定をしている占星術師は珍しかったと思います。

 

 

 

会社員が合わない私が、占いの館に転職しようとは思わない。

 

 

曲がりなりにもファッション誌の仕事(起業する直前の仕事はJJ、CLASSY. 25ansの美容ページを作っていました)をしていた私が、紫のヴェールを被った仕事はしないと思う。

 

 

disっているように聞こえたらゴメンなさいあせるあせる

好みの話です。

 

 

 

 

確かに私は直観力が高いので、ミラクルな出来事や引き寄せが起こりやすいですが、至って思考は現実的です。

 

 

個人セッションや養成講座を通して伝えてきたことは、女性の自立。

 

 

私自身が占星術を通して3つの自立を手に入れることができました。

 

精神的自立

経済的自立

時間的自立

 

 

だから、この3つの自立を手に入れたい方は、ヴィーナス占星術8期生の仲間になってくださるのが一番近道ですよウインク

 

8期生を最後に養成講座事業から卒業しますので、今回が最後です!

 

 

 

 

 

【ヴィーナス占星術講座の特徴】

 

①講師の能勢みやびは、HSPの占星術師です。

私が講座を運営する上で一番気を付けているのが雰囲気作り。

 

みんなが安心して本音を吐露したくなる空気作りを大切にしています。

 

まずは私がオープンマインドで、自然体でいることを心掛けています。

 

みなさん感極まって泣いてしまう人も多いくらい、あたたかい空間です。


 

②いたって普通の感覚の持ち主です。

占いというと特殊な才能がないとできないように思う方もいるかもしれませんが、私自身は10年間一般企業に勤めていました。

都市銀行の法人営業、総合商社の経理、外資系企業の財務などを経験しているので、一般常識も持ち合わせています。

奇をてらった感じではありません。笑
ごくごく普通の感性を持っています。

ブログよりも、本物の方が優しい、現実的と言われることが多いです。

 



③11年間で約6000人を個人鑑定。


約9000時間クライアント様に向き合ってきました。

すべてアメブロからの集客なのでSNS集客についても経験を伝えることができます。

結婚相談所も7年間経営していましたので、いわゆる机上の空論ではなく、日常生活ですぐに役立つ星読みを厳選して伝えています。

それが講座期間中に友達の個人鑑定までできる人が多い理由。

もともと自分のビジネスを持っていた方は、講座期間中に、占星術の個人鑑定だけで1ヶ月で50万の売上をあげた方もいます。

でも無理をせず、最初は1時間5000円の鑑定からおススメしています。




④ヴィーナス占星術講座の卒業生は200名。

現役大学生から60代の方まで、日本全国に卒業生がいます。

現役大学生
育休中の方
妊娠中の方
専業主婦
獣医さん
編集者さん
TVのディレクターさん

女優さん
大手企業の管理職
アロマショップの店長さん
フィギュアスケートの先生
助産師さん
保健師さん
ICUの看護師さん
製薬会社研究職
薬剤師さん
MR(製薬会社の営業)
医療事務
システムエンジニア
空港職員
ベトナム料理の先生
お菓子の先生

歌の先生
歯科衛生士さん
眼科の検査技師さん
デザイナーさん
タロット占い師さん
マヤ暦占い師さん
ネイリストさん
警察官
大学事務職
自宅サロン経営者
会社経営
etc...

なんと世界時価総額上位を占めているGAFAと呼ばれる、AmazonとGoogle勤務の方も!!

日本お洒落デパート2トップ!!
新宿伊勢丹の店長さんと梅田阪急の店長さんもいます。



200人もいると、本当に様々な職業の方がいます。

普段は接点がない人たちも占星術を通して、フラットな仲間になれます。




⑤HSPの方、HSS型HSPの方、HSEの方、繊細な方にもおススメ!!


私がHSPのせいか、HSPは分析好きの方が多いせいか、HSPさんたちが半数以上いらっしゃいます。

 

もちろん、HSP専門の講座ではないので、占星術に興味があり、星読みを学びたい方におススメです。

HSP率が高いと、共感力が高いので、普段の生活では人に話せないことを打ち明けやすくなります。


 

全講座ZOOM開催で、休んでも問題がないようにすべて録画しています。


万が一、急用ができたり、体調を崩して参加できないこともあると思いますので、すべて録画しています。
講座に参加した方も復習を兼ねて、何度も視聴できます。



⑦講座期間中(3ヶ月間)は、毎日質問ができます。

 

心配性な方も安心。
講座の時だけではなく、毎日質問できます。
そして自分で言うのも何ですが、私の回答は丁寧で早いですニコ




以前から「いつか受けたいと思っていた方」は最後のチャンスを逃さないでくださいね。

 

8期生までの方たちとは、卒業後も同窓会や勉強会で繋がっていきたいと思っています。

 

image

 

 

講座は、4月末スタートです。
期間は3ヶ月間で隔週で講座が開催されます。

 

ヴィーナス占星術講座にご興味がある方は、こちらにご登録ください。


こちらにご登録頂いた方にだけ募集情報をお送り致します。

登録は今週(3月6日)で締め切らせて頂きますので、忘れる前に登録しておいてくださいね。

 

右矢印ヴィーナス占星術8期生 募集詳細