【未来予測】風の時代はこうなるでしょう!という詳細な考察。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

現在、ヴィーナス占星術養成講座7期生を募集中。

 

来年2021年1月から開講です。

 

ご興味がある方は、こちらにご登録くださいね。

右矢印ヴィーナス占星術養成講座 7期生募集要項

 

 

 

 

 

ご検討中の方は、この講座に入ると、どれくらい星が読めるようになるのか?が気になるところだと思います。

 

 

現在、ヴィーナス占星術6期生を開講中なのですが、受講生たちに「2020年12月22日にスタートする風の時代の考察」をして頂きました。

 

 

 

そしてこちらが届いた回答です。

 

許可を頂いて、ご紹介させて頂いております。

 

 

 

【風の時代の情勢 6期生Sさんの考察

 

発展拡大の木星と、制限や決まり、安定、ルールの土星が地の星座から風の星座水瓶座で合になる。

 

木星と土星は社会天体であり、この2つが重なるグレートコンジャンクションは社会の変革期になるため、社会全体の価値観が変わる。

 

今までの物質主義から、情報や知性価値へ変革が起こります。

 

水瓶座の象徴である、自由や平等、博愛、個性の時代へ。

 

SNSやリモートワークなどの改革と発展が起こり、一極集中から多極化の時代。

 

また水瓶座のキーワードである、最先端、発明などからは自動運転機能、IoT、AI ロボットの擬人化も現実化されてきた。

 

また、グレートコンジャンクションの年は食糧危機やコレラが猛威を奮ったとも言われていて、新型コロナが更に猛威を振るうかもと言われていているらしいです。

現に第3波が急速に拡大してきています。

 

 

<冥王星×山羊座>

破壊と再生、変容の冥王星が山羊座にあることで、山羊座の社会性、組織、権威主義などが破壊させられる。

 

今まで常識と思われてきたことが覆されて、社会全体の価値基準を揺るがされる流れです。

 

そして山羊座の活動力を活かして 新たな時代に沿った価値観を、生み出していく。

 

 

<天王星×牡牛座>

常識を超えて改革をもたらす天王星は水瓶座のルーラーでもあるので、情報コンテンツの発展、5Gなど全く新しい技術など未来的なビジョンを具現化させる。

しかし、地星座の不動宮である牡牛座に入っているため、徐々に進められて来て、ここへ来て具体化されたと思います。

 

 

<海王星×魚座>

約165年振りに2012年~2025年辺りまで魚座のルーラーである海王星がホームに入ったので海王星のエネルギーがとてもパワフルに影響を与えています。

 

スピリチュアルや天文学、占星術等が流行したり、目に見えない領域や全ての物の境界線をとかしていく。

 

例えば性別、LGBTの認知度が上がり、ドラマや映画の題材になったり、公表しやすくなり、古い常識に基づいてLGBTについて批判すれば人権侵害と叩かれる時代になりました。

 

雇用においても、年齢・性別に制限が無くなり働きやすい環境が整えられました。

 

また海王星の夢や想像からは2Dの世界に恋したり、一方的な妄想で恋人だと勘違いしてしまったり、トランスを求めて、ドラッグや不倫する人も増えている。

仮想現実のVRの流行もそうだと思います。

 

 

 

 

以上。

 

 

image

 

 

 

いかがでしょうか?

 

Sさんは占星術をほぼゼロから学び、3ヶ月目にしてこの分析です。

 

感動しましたよ〜笑い泣きキラキラ

 

Sさんだけではなく、皆さん同じように、それぞれの考察を提出してくれました。

 

 

それぞれに、50代の視点、30代の視点、現役大学生の視点など、それぞれの年代に合った分析結果がかなり興味深かったです。

 

 

 

私がヴィーナス占星術養成講座を開講する上で一番大事にしていることは、日常生活に直結する星読みを伝えること。

 

机上の空論ではなく、明日からすぐに使える知恵、叡智をお伝えすること。

 

 

ふわっとした当たる、当たらないの次元ではなく、現実的&理論的な予測。

 

 

私が講座内でいつも伝えているのは「星読みに正解、不正解はないので、みなさんの個性で読んでくださいね」ということ。

 

私自身、制限されることが一番苦手。

 

のびのびと自由な感性で読んでほしい。

 

あまりにも違う解釈だったら訂正させて頂くので、まずは自分の感性を思い出してほしい。

 

 

その結果、みなさんが成長していかれるプロセスに立ち会えることがとても嬉しい。

 

 

これは結婚相談所の経営も同じ気持ちでした。

恋人が欲しいという段階でお会いして、試行錯誤を経て結婚し、「子供が生まれました」と写真を送ってくださる方々がいる。

 

 

 

 

5期生のMさんも、7年くらい前に個人セッションをさせて頂き、今年7年ぶりにお会いしたのですが、二人のお子さんのママになっていました。

 

時を経ての繋がり、ご縁に感謝ですラブ

 

 

現在リアル講座ではなく、全講座ZOOMになりましたが、ZOOMだからこそ、遠方の方も、子育て中の方も、介護中の方も学べるメリットがあります。

 

 

ZOOMでも変わらず和気藹々をモットーにラブラブ

 

image

 

 

2021年1月から一緒に占星術を学びませんか??

 

 

講座の詳細をお送りしていますので、こちらからご登録ください。

右矢印ヴィーナス占星術養成講座 7期生募集要項