【HSPの方へ】苦手な周波数が多すぎて生きにくかった私が生きやすくなった方法。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

HSS型HSPの占星術師です。

 

HSPの方は、人が好きだけど、人が苦手という矛盾した考えを持つ方が多いと思います。

 

 

それは人が発している周波数で苦手とするものが多いからだと思います。

 

 

ガツガツ、せかせか、カリカリ、ピリピリ、グイグイという周波数が苦手。

 

 

これらは日常生活で意外と多い周波数だと思います。

 

 

忙しい職場

競争社会

評価される場

目標を達成するのに真剣な時

 

に、どうしてもこういう空気になることがある。

 

 

 

人口の8割と言われている非HSPの方にとっては何とも思わないことでも、HSPにとっては精神を摩耗チーンすることが物心ついた頃からとても多いです。

 

 

 

みんなが平気なことに耐えられない自分が甘いと思い、追い込んできたHSPさんは多いと思います。

(※特にHSS型HSPの人)

 

 

でもどこかでその糸がプツンとくることがある。

 

 

私は32歳の時でした。

 

 

このブログを書き始めたころで、その当時は休職中でした。

 

 

「無職なのにどうしてこんなに幸せそうに満たされながら生きているのかびっくりと興味を持ってブログを読み始めたと仰る方が多いです。

 

 

それは会社に行かないことで、ガツガツ、せかせか、カリカリ、ピリピリ、グイグイという周波数を感じずに生きられるようになったからです。

 

 

 

HSPの安心ポイントって、非HSPさん達とは違う。

 

 

安定収入が心の安定とは限らないのです。

 

これ、すごく大きなポイントだと思います。

 

 

 

今年は起業して丸10年経ちますが、私が起業家として10年続いているのも、心の安定を優先してきたからだと思っています。

 

 

過去10年の中で、規模を大きくしようと思ったこともありました。

 

でも関わる人が多くなればなるほど、ガツガツ、せかせか、カリカリ、ピリピリ、グイグイという周波数に触れる時間が多くなる。

 

 

私自身、HSS型でもあるので、会社員時代はトップ営業マンだった時代もあります。

 

火のエレメントが多いので、瞬発力と情熱で短期間なら頑張れるけれど、心が持たないのです。

 

 

これはHSPの人(繊細で敏感な人)にしか分からない感情だと思います。

 

 

これまでの人生で、何度も「怠け者だとからかわれたことがあります。

 

一番最初は、中学生の頃かな。

 

「実力があるのに、どうしてそこで止まっているの?

もっと伸びるはずなのに」

という期待を込めて言ってくれていることも分かっています。

 

 

でも、本当にダメなんです。

 

いや、頑張れば瞬間的に結果を出すことができるけれど、心がついてこないのでツラくなるのです。

 

 

そんな私が、占星術師になって良かったと思うことは、自分の個性を知ることができたから。

 

強みも弱みも、得意なことも苦手なことも客観的に理解できたから。

 

そしてこんな自分だからこその魅力や才能にも気付くことができました。

 

一般社会でマイナスにしかならなかった過剰な敏感さを強みに変える方法が分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術とHSPがどう関連するの?と思う方もいると思いますが、HSPの人こそ、ホロスコープが読めるようになると、人生変わります。

 

 

実際にこれまで0期から6期生まで150人以上の受講生を輩出していますが、ヴィーナス占星術養成講座はHSP率が高い講座です。

 

 

HSPという言葉で集客したことはありませんので、たまたまHSPの方たちに私の言葉が響くのかもしれません照れ

 

 

 

 

 

<2021年1月からヴィーナス占星術7期生を開講します>


 

ただ西洋占星術が学べるだけではなく自分軸ができて、自己肯定感がアップするカリキュラムです。

 

 

生きにくさを感じる方にこそピッタリの講座だと思います。


ご興味がある方は、こちらに登録してくださいね。
詳しい講座内容をお知らせしています。
↓ ↓
ヴィーナス占星術養成講座 7期生募集要項

 

 

 

 

ヴィーナス占星術の仲間たちと。

 

 

ZOOM開催でも和気藹々とした講座になっています。