【五感を満たす旅】夫の誕生日はリッツカールトン東京へ。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

私の不変の趣味は、

①旅行(主に海外)

②星占い&占星術に没頭

③美味しいものを頂く

 

 

この3つは、子供の時から変わっていません。

 

時間、エネルギー、お金、すべてここに使っている感じです。

 

 

旅行は家族の影響ですね。

 

うちは家族経営だったので、時間がかなり自由に使える働き方をしていました。

 

 

祖父母はひと月に何度も国内外の旅行に、同じく家族経営の友人や兄姉夫婦たちと出掛けていました飛行機

 

父も仕事や仲間との親睦会と言っては旅行をしていました。

 

私たち子供の夏休み、冬休み、春休みには、家族や親戚と一緒に旅行しました。

 

 

昨年末に90歳で祖母が亡くなりましたが、90歳の誕生日祝いに親戚一同で日光に行ったし、米寿のお祝い旅行もみんなでしました。

 

 

伯母がマメな人で、旅のしおりを作って、京都旅行をみんなでしたこともあります。

 

 

今でも両親や妹たちに電話をすると「旅行中」のことが多いです。

 

 

 

遊牧民の家系なのかもしれません。笑

 

 

 

 

今年の都民は、堂々と「東京」の外に出にくかったので、夫の誕生日は都内で過ごすことに。

 

 

 

六本木にあるリッツカールトン東京しし座に宿泊してきました。

 

写真をまとめてみました。

 

 

 

今回はクラブラウンジに宿泊したので、1泊2日で5回の食事を楽しめました。

 

 

食事をするラウンジも、お部屋も53階にまとまっているので、お籠り旅にはピッタリ爆笑

 

 

 

 

まず最初にアフタヌーンティー。

 

この白のトップス、副支配人に褒めて頂きましたラブラブ

褒め言葉は流暢な英語でも聞き取りやすいですね。笑

 

 

 

アルコールもフリーフローで、シャンパンや獺祭、クラフトビールなど良いお酒が揃っています。

 

全5回の食事すべてがフリーフロー。

朝食からOK!!

 

 

アフタヌーンティーを頂き、お部屋に行くと、お誕生日のマカロンが用意されていました。

副支配人のメッセージ付きキラキラ

 

 

 

その後に続く食事に備えて、ジムに行って筋トレ。

 

最近パーソナルジムに通っているので、筋トレメニューに詳しくなりました。

 

残念ながら、まだ体型には反映されていません。笑

 

 

 

食事は1泊2日でこんな感じです!!

 

しょっぱいものが足りなくて夜の22時過ぎに外食に出てしまいましたが笑い泣き

 

 

 

リッツは香港、大阪、マレーシアに宿泊したことがあるのですが、コンセプトが微妙に違っていて、そんな違いを知れたことも楽しかったです。

 

 

9月に宿泊したので、都民はGotoトラベル対象外でしたが、いよいよ今月から都民も恩恵にあやかれるので、五感を満たす旅をしたいと思いますラブ

 

 

私にとっての旅は異文化や多様性を味わうことなので、国内は刺激が少ないのですが、今の環境の中で目の前にあるものの素晴らしさを感じ取れる人になりたいと思っています。

 

それを牡牛座的マイライフおうし座と呼ぶことにしました。

 

 

 

牡牛座は私にとって「運の入り口」を表す星座。

 

射手座全開の生活が戻るまで、牡牛座を意識しながら生活しようと思います。

 

 

どれだけ運を呼び込むことができるかな??

 

 

 

 

 

 

占星術の無料メルマガはこちらからどうぞ星

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!