只今水星の逆行中!そんな中、ハワイで起こったハプニング!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

2月17日から3月10日まで水星が逆行中。

 

 

水星の逆行に起こりやすい出来事TOP3が

 

①コミュニケーションの行き違い

②デジタル(通信)機器の故障や不具合

③交通機関の乱れ、遅延

 

 

 

今回の逆行は魚座(途中から水瓶座)で起こっているので、月星座が魚座の私は、まさにどっぷり逆行の影響を受けまくっています。

 

 

まずハワイに行く為に、アメリカのビザ(ESTA)を申請しようとしましたが、何度トライしても支払ページに飛ばない笑い泣き

 

 

ESTAの申請はこれまで何度もしてきているので、慣れているはずなのに、最後のページでうんともすんともいなかくなる。

 

夫にお願いしても同じ。

夫も月星座が魚座。

 

 

仕方なく、代行会社にお願いしたらすぐに発行されました。

 

 

 

 

水星逆行中について詳しく話しているYouTube動画はこちらからご覧ください。

星

 

 

 

 

 

そして更に驚いたのが、ハワイ滞在中に起こった出来事ポーン

 

 

ハワイ到着日の夜に、ワイキキのビーチで火事に遭遇。

有名なサーフボード小屋が全焼。

 

ディナーを食べてお店を出ると、花火のような火薬の臭いがしたのです。

 

 

そこからあっという間に、火の手があがり、燃え上がる炎滝汗

 

 

消防車が何台もかけつけ、道路は封鎖。

 

 

モアナサーフライダーのすぐ隣で、ワイキキビーチに面した目抜き通りで起こった火事はすぐにニュースになっていました。

 

 

ハワイの消防車はイエロー。


 

そんなことがあった翌日の深夜、お風呂に入り、パジャマに着替え、ウトウトしているとzzzホテルの館内放送が!!

 

 

 

緊急事態が発生したので、エレベーターを使わず急いで避難してください!!

 

 

何度も繰り返し流れる館内放送。

 

 

ここ19階だし階段キツイよあせると思いながら、急いで上着を羽織り、靴をはいて、着の身着のまま避難しようとしたところ

 

 

 

只今の放送は誤作動でした。

どうぞゆっくりお寛ぎください。

 

 

 

だって。

 

 

どっちが誤作動か分からないので、一応部屋の外に出てみると、既に避難しようとしている人たちが沢山いました。

 

 

まぁ、とても水星の逆行らしい出来事だなーと、ふっと笑ってしまいましたほっこり

 

 

そんな訳で、そんなネタを元に、YouTube動画を撮りましたので、ぜひご覧くだい。

 

星

 

 

サムネイルの文字の大きさが変わらない・・・ので、別のソフトを購入しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<最後にお知らせです>

 

 

3月の個人鑑定の募集をスタートしました。

 

この機会に、どこにいても、自分の才能を使って、心地よく働く方法を知ってみませんか?

 

星【3月平日限定募集】幻のヴィーナス占星術個人鑑定!!

 

 

 

 

無料メルマガはこちらからご登録ください。

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!