私が本物にこだわる理由&12星座ティーは全商品完売しました☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

週末に2日間限定でセールをしていた、いて座ティーとみずがめ座ティーですが、すべて完売となりました。

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

ご購入頂いた皆様、お届けを楽しみにしていてくださいね。

 

ご入金の確認が出来ている方は、30日に都内より佐川急便で発送いたしますね。

 

 

 

私が商品を作る上で、大事にしていることがあります。

 

それは自分が一番、その商品のファンであること。

 

自分が愛用したいものだけを作っています。

 

 

物販は大企業でもやっていることですし、大量であるほど、一つの単価を下げることができます。

 

 

でも、私がやれること、やりたいことは、そこではありません。

 

 

 

口に入れるものだからこそ、安心安全であることが前提。

 

すべて最高級品質のオーガニックのハーブを使用し、フェアトレードにこだわりました。

 

 

 

 

Miyabi's Astro Teaのこだわり。
 
 
①すべてオーガニック(有機栽培)の高級茶葉を使用しています。
 
 
②ティーバッグもナイロンではなく、とうもろこしで作った土に還るティーバッグを使っています。
人にも地球にも優しい。
 
 
③香料、甘味料、着色料、保存料、食品添加物を使用していません。
 
 
フェアトレードを推進しています。
(※フェアトレードは、相手国の原料や製品を適正な価格で購入することを通じ、立場の弱い途上国の生産者や労働者の人々の生活改善と自立を目指すもので、相手国の自然環境を壊さないように配慮された貿易形態です)
 
 
⑤産地や生産者が明確です。
 

 

 

ということです。

 

 

 

 

私は、茶葉の原産地に旅をしているので、その国の雰囲気を体感しています。

 

だから、余計に愛情が湧きますラブラブ

 

 

茶畑で働く方のエネルギーが、日本に住む方たちに届けられることが嬉しい。

 

 

そのエネルギーを感じて頂けているから、価値を感じて何度もリピートしてくださる方が多いのでしょうね。

 

 

ありがとうございますラブ

 

何よりも、味と風味が抜群ですし。←商品である以上、ここが大事!!!

 

 

 

この週末は、法事で実家に帰っていたのですが、私が本物にこだわる理由の一つは、私が育った環境が代々伝統工芸を営んでいる家庭だったからだと思います。

 

 

 

伝統工芸って、大量生産ができない。

伝統があり、最高級だと認められた品であることが条件。

 

 

実家は、「結城紬」という着物を生産していますが、着物好きの方はご存知の通り、普段着にしかならない紬なのに高級です。

 

車買えます(笑)

 

 

それでも愛好者は沢山いて、

着物好きの方の憧れの紬にあげられ、

2010年にはユネスコ無形文化遺産にも登録されて、

パリコレにも出ました。

 

 

そして私の憧れの雑誌でも、とりあげられることが多いです。

 

 

こちらの写真は、雑誌25ansの中のお写真。

(お借りしています)

 

なんと、乙女のトキメキ結城紬✖ロールスロイスのコラボ乙女のトキメキですって(笑)

 

 

 

 

 

私のASCが牡牛座であり、2ハウスに木星があることも、関係していると思いますが、流行に惑わされない本物が好きです。

 

 

私の職業である、占星術も、まさにそうなのですよ。

 

紀元前から続いている伝統であり、本質を伝えていくものですから。

 

 

そんな伝統工芸に85歳まで現役で携わっていた大好きな祖母が先月亡くなりました(享年90歳)

 

 

祖母が、丁寧に丁寧に後進の育成に力を注いできたことを見てきたからこそ、伝統を繋げている職人さんはじめ、その世界に携わっている人たちが報われてほしい。

 

そこがフェアトレード製品に心惹かれる理由なんだと思います。

 

 

 

そんな色々な想いが詰まった、12星座ティーをご注文してくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

全商品、完売中ですが、春頃に魔女の白昼夢ティーを再開させたいと思っておりますので、ぜひメルマガにもご登録しておいてくださいね。

 

 

最新情報はメルマガでいつもお知らせしています。

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!