自分の「使命」を使って生きるってどういうこと?? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

最近、HSPの記事を書きまくっています。

 

 

アウトプットしているということは、その3倍はインプットしています。

 

 

日本人の方が書かれた本

海外の翻訳本

ネット記事

実際の講座

 

様々な方面からインプット。

 

 

これも、HSPの特徴なんですよね。

 

HSPの人って、いわゆるオタク気質なのだと思うのです。

 

 

宝石紫興味があることを、深く突き詰めることが好き。

宝石ブルー1人が好き。

宝石赤没頭できる環境が好き。

宝石緑人と会わなくても寂しくならない。

宝石紫むしろ、好きな人たちと楽しむために、一人時間が不可欠。

 

 

オタクという言葉に良いイメージを持たない人もいるかもしれませんが、ようは、職人気質、芸術家気質ということです。

 

 

 

私の太陽(使命)と金星(ワクワクすること)と海王星(覚醒)は、8ハウスにあります。

 

まさに8ハウスが、深く追求することが得意なハウスです。

 

 

そして私の水星(知的好奇心)が9ハウスにあります。

 

9ハウスは哲学、普遍の法則を本質的にかみ砕き、それを伝えていく役目があります。

 

 

8ハウスが地面を掘り続ける追求だとしたら、9ハウスは上から俯瞰するイメージ。

 

 

私の場合、ただ主観的に掘り下げるだけではなく、これを分かりやすく伝えるには、どうしたら良いだろう?と考えることが好きです。

 

 

そういう意味では、自分の興味があることを、思う存分掘り下げて、それをビジネスにしやすい個性を持っていると思います。

 

 

自分ごとで終わらせず、誰かの役に立つことで、喜びを感じるのです。

 

 

これは、私の月が11ハウスにあるからだと思います。

月で分かるのは、自分の満たされポイント。

公的な自分というより、私的な自分が満たされることです。

 

 

太陽=公的

月=私的

 

11ハウスは、同じビジョンを共有する同士を意味します。

 

 

だから、伝える相手は誰でも良い訳ではなくて、同じビジョンや悩みを持っている同士に伝えたいのです。

 

 

しかも私の月は魚座です。

 

魚座は博愛の星座です。

行き過ぎると自己犠牲になるので、使い方が大事。

 

 

そして私の水星は山羊座です。

心で感じたニュアンスを、説明することが得意です。

 

 

曖昧なニュアンスを言葉にすることが苦手な人って多いと思うのです。

 

 

占星術の個人セッションをしていても、心では確かに感じているけど、何て説明したら良いか分からないと仰る方が多いです。

 

 

 

HSPのように、マイノリティな繊細すぎる人、敏感すぎる人、感受性が豊かすぎて傷つきやすい人の想いを、そうではない人に説明することが得意なのでは?と思うのです。

 

もちろん、自分が専門的に学んで理解をした上で。

 

 

一つにハマると、起きている間は、ずっとそれについて研究しているので、習得は早いです。

 

その代わり、興味がないことは、一切覚えようとしません。

 

 

すごく偏っているので、夫は大変だと思います笑い泣き

 

夫の悩みは、大体は、そこそこにこなせてしまって、器用貧乏になることだと。

 

凸凹夫婦なんだと思います。

 

 

 

そうそう!!

私と夫の二人の使命は、世界的パワースポットセドナで、解明されたのですよ〜ポーン

 

 

 

 

ご興味がある方は、こちらをご覧くださいね。

 

右矢印奇跡のセドナ旅行記④ ~ソウルメイトの旦那さんと出会った意味♡~