体験を伴う成長をしたい!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

今朝、FBを見てたら、3年前の記事が上がってきました。

 

 

セドナ帰りに寄った、Santa Monica。

 

私が、初めて海外で個人セッションをした場所です。

 

 

 

サンタモニカピアにある、このレストラン。

ハリウッドの近くだけあり、イケメン率が半端なかったの。

俳優やモデルの卵なんだと思うラブ

 

 

 

 

あれから、3年。

 

この期間、プログレスの月が、3〜4ハウス。

つまりICの部分にいたので、円でみると一番底辺。

 

基盤や家族(家族のような仲間)を表すハウス。

 

 

私の起業家人生って、プログレスの月が1ハウスの時にスタートしているので、一度下に潜る感じ。

 

 

だから、自分が注目を浴びたり、脚光を浴びることよりも、個人セッションに来てくれるクライアントさんや、結婚相談所の会員さんの成長に、とても興味がありました。

 

 

楽しく!華やかに!というよりは、アットホームで、揺れても壊れない基盤をしっかり創る感じ。

 

 

4ハウスは蟹座のナチュラルハウスでもあるので、心で繋がれる仲間との時間が至福でした照れ

 

 

プログレスの月が4ハウスにあった期間に、養成講座をスタートして

0期、1期、2期生が卒業し、現在3期生を開講中です。

 

 

「占いに興味がある。でも人には言いにくい」

という、理論的で現実的な会社員の方が多い講座。

 

 

私自身が、銀行や広告代理店で働いていた会社員という経歴を知り、「普通の感覚を理解してくれそう!」ということで興味を持ってくださる方が多いです。

 

 

でも、まだまだ既存の占いのイメージと、私が伝えていきたい占星学のそれには、乖離している部分が多く、そこが課題でもある。

 

 

脱依存!

そして

経済的&精神的自立!

 

を、起業してから9年間、ずっとブレずに発信してきました。

 

 

でも、まだまだ占星学が、日常で現実的に使えるツールだというところまでは伝わっていない。

 

 

当たる、当たらないという次元ではなく、自分を理解し、相手を理解し、人間関係を円満にするツールということが、いまいち伝わらない。

 

 

どうしても、相性という視点になってしまう。

 

100%良い相性なんてないし、100%悪い相性もない。

 

ソウルメイトという定義も同じです。

 

自分を幸せにしてくれるソウルメイトもいるけど、魂を成長させる為なのか、試練を与えてくるソウルメイトもいます。

 

 

ハッキリ言えるのは、命があるということは体験するということ。

 

命=体験

 

そしてその体験から成長を学ぶということが、人生なのだと思います。

 

 

 

プログレスの月が5ハウスに入った今、ヴィジョンを共有できる仲間たちと一緒に、占星学の素晴らしさを広げていきたい。

 

 

そんな仲間と出会えた、Pの月4ハウスに感謝。

 

 

 

そして、私のライフスタイルでもある旅をしながら、引き続き、地球を満喫したい。

 

 

6月29日から7月5日まではマレーシアへ。

 

 

7月19日から7月29日は、南仏、モナコ、イタリア、スペインに行って来ます。

 

 

自由であること

優雅であること

勇者であること

をモットーに。

 

 

地球を旅する占星学師 能勢みやび地球

 

 

 

 

太陽星座以外も学べる無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

(クリックすると、登録画面が開きます)

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!