乙女座 VS 射手座 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

 

昨日、射手座のSさんと乙女座のMさんのビジネスコンサルをさせて頂いた。

 

 

おふたりとも、ヴィーナス占星学養成講座3期の受講生。

 

 

ふたりとも、私の起業当初からの友人でもあり、彼女たちの高いポテンシャルも知っているので、彼女たちが望む目標を一緒に叶えたいと思っている。

 

 

その為に、半年後のゴール設定と、その為に必要なTodoリストを提出してもらった。

 

 

その差がおかしいくらい、個性が出ていて、3人で和んでしまったにやり

 

 

射手座のSさんいて座

 

Todoは、ざっくり。

でも、既に10人ものモニター鑑定をやっている。

 

射手座は、火のエレメント。

計画を練るよりも、動きながら考えるタイプ。

その都度、臨機応変に状況に応じてやり方を変えていく。

 

 

 

乙女座のMさんおとめ座

 

Todoは、超緻密。

この計画の通りにやったら、目標の何倍もの成果を上げることができるくらい完璧。

 

ただ、どこから手をつけて良いのか迷っている状態。

 

乙女座は、地のエレメント。

細部にこだわりすぎてしまうところが短所にもなりかねない。

 

ストイックで、ルーティンが得意なので、これを習慣にしてしまったら強い。

 

 

 

 

「今の悩みはありますか?」

 

と聞いたら

 

 

射手座のSさんは、やろうと思っていても疲れていると、後回しになってしまうこといて座

 

 

乙女座のMさんは、疲れていても、お風呂にまでスマホを持ち込んで根を詰めすぎてしまうことおとめ座

 

 

 

悩みの種類が真逆で面白い。

 

まるで、私と夫を見ているようでした。

 

 

我が家は、私が射手座いて座で、夫が乙女座おとめ座です。

 

ズボラでアバウトな私と、几帳面で整理整頓が大好きな夫。

 

 

夫は、自分で「用務員のおじさんみたいでしょ?」というくらい、毎日ルーティンで掃除をして、洗剤やペーパー類の補充をしたり、本棚の整理をしている。

 

 

私には全く気にならないところが、夫は気になるらしい。

 

 

ただ、こちらには一切求めずに、一人で黙々とやっているので、家が片付いてありがたい照れ

 

 

性格や行動がまったく違う相手を、

「自分には足りないものを補ってくれる人」

「自分には難しいことを、いとも簡単にできる人」という視点でみるようになると、とてもありがたい存在になる。

 

 

 

今月末からクアラルンプール飛行機に行くのですが、私の旅のしかたは、出発日の朝になって、スーツケースをクローゼットから出してきて、ガイドブックは行きの飛行機の中で読む。

大まかに把握できたら、後は現地で、好奇心のままに動く。

 

 

 

夫は数週間前から、マレーシアのガイドブックを買い、今度はクアラルンプール限定のガイドブックを買い、地図を見ながらネットで情報収集。

地図に丸をつけたり、書き込んだりしている。

旅先で着る服も、数週間前から用意し、スーツケースの上に置いている。

 

 

 

用意周到の乙女座。

パスポートさえ忘れなければ、なんとかなるだろ!の射手座。

 

 

 

だから、SさんとMさんの行動の立て方も、悩みの種類も、星座の個性が出ていて、とても楽しかったです。

 

 

養成講座では、こういうリアルな言動を通して、それぞれの星座の個性を覚えてもらうので、12星座に対する理解が早いですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽星座以外も学べる無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

(クリックすると、登録画面が開きます)

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!