【お祝い】3週間続いた水星の逆行があけました!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学師の能勢みやびです。

 

 

昨晩、3週間続いていた、魚座の水星が順行に戻りました。

 

 

いやーーーーーーーーー滝汗

 

 

今回の逆行は、月星座が魚座の私にとっては正直キツかったですゲローゲローゲロー

 

 

 

もともと月星座が魚座の私は、自分の感情に振り回されやすい。

 

 

常に、周りの環境に応じて、気持ちが上がったり、下がったり。

 

 

しかも、自分に起こったことではなく、第三者に起こった出来事も、まるで自分が体験したかのように共鳴しやすい。

 

 

この湧き上がる感情は、自分の気持ちなのか、相手の気持ちなのか、区別ができなくなる。

 

 

これは水のエレメントがない人(少ない人)には理解しにくいと思います。


 

専門用語でいうと、エンパス体質。

 

 

 

今回の水星逆行は、魚座で起こったので、過去の感情を何度も反芻してしまい、グッタリしてしまいました滝汗

 

 

 

水星逆行期間は、交通機関の遅延や、スケジュールのリスケが起こりやすい。

 

 

こういう感情が関わらないアクシデントに関しては、想定内なので平気なのですが、「感情を揺さぶられる」ことがキツかったですね。



 

 

水星逆行は悪いことだけではなく良いことも!!

 

 

 

水星の逆行中のラッキーと言えば、懐かしい再会。

 

 

 

春分の日は、エッセンシャル占星術講座0期1期2期の合同同窓会をして懐かしい再会をしました星

 

image

 

 

 

 

4月から募集をスタートするヴィーナス占星学養成講座3期生のお披露目会では3年ぶりにお会いした方も。


 

 

  


 

来週からは新年度。


 

そして今、10天体がすべて順行に戻りました。

 

 

来週からは、順調に動きはじめ、忙しくなりますよ〜。

 

みなさん、準備は良いですか??

 

 

 


 

 

【最後に大事なお知らせ】

 

 

現在、FB上で、ヴィーナス占星学のシークレットグループページを創って盛り上がっていますイエローハート

 

 

 

 

ご参加頂き、自己紹介をしてくださった方には、私からプチメッセージを送らせて頂いております花束

 

 

FBのアカウントをお持ちの方は、無料ですのでぜひご参加ください。

 

 

星読み、仕事、恋愛、色々語りましょう!!

 

現在約80名の方が参加中です。

 

 

みなさんが知りたいことに、FBライブでお答えしますよ!

 

 


1)上記リンクをクリック
2)Facebookにログイン
3)「グループへ参加」ボタンをクリック
4)承認されるのを待つ

 

という流れです。

 

ご参加お待ちしていますねウインクラブラブ