ヴィーナス占星学のお披露目会を開催しました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

ヴィーナス占星学師の能勢みやびです。

 

 

昨日は、神宮前の素敵なイタリアンで、4月から募集をスタートするヴィーナス占星学養成講座3期生のお披露目ランチ会を開催しました。

 

 

 

 

ご参加くださった豪華メンバー赤薔薇

 

 

 

 

こちらのメンバー、すごい方々ばかりです。

 

 

例えば、私の右側にいる男性は

 

「引き寄せの法則」の本を日本に初めて持ってきた方。

 

 

この本です。

私も10年以上前に買って、まだ持っています。

 

 

この1冊の本から、日本でも「引き寄せ旋風」が湧き上がりました。

 

そのパイオニアの方です。

 

 

そんな凄すぎる引き寄せ界の師匠とは、毎回、前世の話で盛り上がっています。

 

私たち、騎士だったんですよ。

 

(この話は、前にメルマガでもしたことがあると思う。

2017年に訪れたポルトガルで、あるお城に行ったとき、2010年頃に私がヒプノセラピーでみた世界がそこにあった。

詳しくはまた今度!)

 

 

 

その他にも、ダリル・アンカに直接指導を受けた、チャネリング界の師匠。

 

 

スピに造詣が深い方は、ダリル・アンカをご存知ですよね?

 

 

私が初めて知ったのは、本田健さんが、「未来はえらべる」という本を出版した2011年。

 

その時、宇宙人バシャールをチャネリングしたのが、ダリル・アンカさんなのです。

 

 

最近では「信じるか信じないかはあなた次第!」の関さんも、アメリカまでダリル・アンカに会いに行っていました。

 

 

私は、ダリル・アンカのYouTubeにハマっていた時期があるのですが、そのダリルに直接指導を受けたなんて、すごすぎ

る....!!!

 

 

そして、そんな方が「みやびさんの隠れファンなんです!」と私のメルマガまでご覧くださっていて嬉しすぎましたラブ

 

 

他には、

ゴロウデラックスで直接、稲垣吾郎さんを筆跡診断したり、筆跡だけでオウム真理教の逃亡者の隠れ先を当てた先生。

 

 

著者であり編集者で、36万部のベストセラー作家の方。

 

 

2年前まで、クアラルンプール在住だった方や、来月から世界一周旅行がはじまる方など、豪華な経営者の方々でした。

 

 

 

普段からお世話になっている、感度の高い素敵な方々にヴィーナス占星学のお披露目をさせて頂き、幸先の良いスタートが切れそうですラブラブ

 

 

ちなみに、現在魚座の水星が逆行中。

 

水星逆行中に起こる特徴の一つに、「交通機関の遅延」があります。

 

 

みなさんから「少し遅れそうです!」と律儀なメッセージを頂く度に、「想定通り照れとにんまりする星オタクの私。笑

 

 

あと、今回は魚座うお座で逆行中なので、感情のフラッシュバック(デトックス)があることもお話させて頂きました。

 

 

みなさん納得されていて、特にチャネリングのお客様は、この時期、涙する方がめっちゃ多いとのこと。

 

 

占星学の魅力を感じて頂けて良かった。

 

 

 

4月9日から、ヴィーナス占星学養成講座3期生募集の無料オンラインプログラムがはじまります。

 

 

メルマガ先行で発表させて頂きますので、ご興味がある方は、下記のURLからご登録くださいね。

 

 

メルマガは無料ですが、有料級の内容です。

 

 

メルマガ登録はこちらから。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa