久しぶりにエッセンシャル占星術の個人セッションをしました☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。
 
 
2年前から、個人セッションではなく、エッセンシャル占星術の講座を運営しています。
 
 
今回、講座の受講生たちに、私のセッションを直接見てもらう機会を設ける為に、久しぶりに個人セッションを募集。
 
 
募集人数よりも沢山の方にご応募頂いたので、久しぶりに個人セッションをさせて頂きました。
 
 
 
セッションにお申込くださったEさんは、私と、太陽、月、水星が同じ方。
やっぱり水星の相性が良いと、ブログやメルマガの内容がスーッと入りやすい。
 
 
芸術系のお仕事をされている方なので、言葉選びのセンスが、さすがだなと感激してしまいましたラブ
 
 
感想を頂いたので、ご覧くださいね。
 
 
 
①名前
E・Y 様
 
②年齢、職業
36歳、自営業
 
③エッセンシャル占星術セッションを受けようと思ったキッカケ。または受ける前にどんな悩みを持っていましたか?

ずっと占星術に興味があり、自身でも少しホロスコープの見方を調べたりしていました。ほんの趣味程度ですが。

ある時みやびさんのHPを拝見して以来メルマガも読んでいるのですが、共通星座の影響か、みやびさんの仰る内容やお使いになる言葉が私にはとても浸透しやすく、是非この方にいつか私のホロスコープから分かることを教えて頂きたい!と思ったのが、セッションを受けたキッカケです。
 
 
④セッションを受けて解決したこと。または気付いたこと。

文にすることがとても難しいのですが、確実に私にとって「キッカケ」となる時間でした。

『プログレスの太陽と月』も見て頂いたのですが、後から該当するものを幾つか見つけました。
 
あとどのくらいで現状が変わるかも教えて頂いたので、今までの数年や数ヶ月に納得すると同時に今後がとても楽しみなりましたし、“変わる時“まで〇〇や〇〇をやろう!と、先のために今やるべき具体的なことに気付くことが出来ました。
 
 
⑤エッセンシャル占星術はどんな方におススメですか?
または能勢みやびへの感想などを頂けたら嬉しいです。

私は今回初めて、占っていただく・見ていただくということを体験しました。
 
みやびさんは、どこかに引っ張るような不思議な引力で物事を仰るような方ではなく、学問としての占星術から分かることを理路整然と仰るので、お話に清潔感と説得力があって聞いていてとても心地良かったです。

私の拙い話や質問をとても丁寧に聞いてくださったことも有り難かったです。

 
 
 
 
<最後に、私からEさんへのメッセージメール
 
Eさんには、セッションの時も伝えさせて頂きましたが、4月から募集がはじまるエッセンシャル占星術講座に入って頂きたいおねがい
 
太陽射手×月魚×水星山羊は、占星術と相性がとても良いです。
 
 
その理由は
 
いて座射手座は哲学的なので、真理や普遍の法則に興味を持ち、高度な学問を追求することに適している。
占星術はまさに先人からの叡智なので、哲学好きの射手座がハマる分野。
 
 
うお座月星座魚座は、宇宙やロマン、そして非言語コミュニケーションに優れている。
星の動きをキャッチしやすい感受性がある。
 
 
やぎ座水星山羊座は、魚座で感じ取った曖昧な感覚を、言語化することが得意。
ふわっとした物言いではなく、現実的且つ地に足のついた話し方を好むので、星から読み取った情報を、相手に具体的に伝えることができる。
 
 
Eさんは、ただ個人で楽しむだけではなく、占星術(先人からの叡智)を多くの人に伝えていける方だと思うのです。
 
 
 
 
2期生の実践クラスが3月で卒業なので、
4月から3期生の募集を開始します。
全国で説明会をする予定です。
 
 
ご興味がある方は、下記の無料メルマガにご登録くださいね!!
メルマガ読者様優先で情報をお伝えさせて頂きます。
 
 
 
 

----------------------------------------------------------

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。

 

 

----------------------------------------------------------