私の金星が、トランジットの木星と金星と合。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

今回の記事は、非常に個人的な話で恐縮です。

 

 

現在、私のネイタルの金星にトランジットの金星と木星が合(0度)。

 

 

ネイタルというのは、生まれた時の金星の位置。

 

トランジットというのは、現在の金星と木星の位置。

 

 

 

つまり、理論上は、12年の中で一番女性としての魅力が拡大する時期。

 

 

理論上はね爆笑

 

 

来月初旬に、撮影があるので、星的にみて、12年の一度の一番良い時期の私を残しておこう!!

 

 

 

その前にダイエットしなきゃ〜〜〜。

 

 

その前に、

 

星シャングリラでのアフタヌーンティー会

(エッセンシャル占星術0期生の同窓会)

 

星楽しみにしている先輩宅のお寿司の会

 

星自分主催のいて座&やぎ座のランチ会

 

など食べるイベントが盛りだくさん。

 

 

 

 

そうそう。

 

なんと「金星」という名のリンゴまで見つけてしまったりんご





 

みなさま、「金星」というワードを覚えておいてくださいね。

 

 

 

とりとめのない記事ですが、後々読み返したときに、「伏線」となるはず。

 

ふ・ふ・ふウインク

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

星パワーで願いを叶えるAstroTeaは、

只今、射手座いて座と山羊座やぎ座を販売中。

詳細はこちらからご確認ください。

https://miyabiwitch.shopselect.net/

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

 

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。