今日は獅子座の満月&皆既月食 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

今日は獅子座の満月しし座&皆既月食。

 

 

3日くらい前から、なんかダルい感じがすると思っていたのですが、今回も蝕なんですよね。

 

 

 

ひとつ前の蟹座の満月の日は、ヨルダンのペトラで、この写真の満月を見上げていました満月

 

 

 

1日がかりで、日本からヨルダンのペトラまで行き、遅くにホテルに到着して、早く湯船に浸かりたいと思ったのですが、カードキーが反応しない。

 

廊下を見渡すと、同じように、ドアの前で立ち尽くしている宿泊客が。


 

「私は開きましたー!お先にスミマセン」と部屋に入ろうとした人は「えっ!!!滝汗とフリーズ。

 

「どうしました?」と声をかけると、「誰かいる...滝汗と。

 

 

なんとダブルブッキング。。。

 

 

 

そんなこんなで、やっと眠りについたと思ったら、午前4時過ぎに、いきなりホテルの外から大音量でお祈りがびっくり

 

 

なにごとか?と思ってベランダに出てみると、そこには綺麗な満月がありました。

 

 

 

 

イスラム教のお祈りと、満月。

 

 

この満月を見せてくれる為のお祈りだったのかと思い、寝るのをやめて満月のお願い事を書いたのでした。

 

 

そうしたらね、翌日、遊牧民の可愛い女の子を引き寄せました。

 

蟹座は母性を意味します。

 

 




 

 

あれから1ヶ月。

 

ほんと早いなー。  

 


 

さて、獅子座の満月に話を戻すと、獅子座のルーラーは太陽で、太陽系の中で、唯一自ら輝く恒星です。

 

 

私は、太陽星座は射手座ですが、年齢期でいうと、火星期(36歳〜45歳までは一番影響がある)にいるので、現在火星獅子座しし座を生きています。

 

 

だから獅子座のキーワードと自分のやりたいことがピッタリ重なる。

 

 

創造とエンターテイメント

 

 

 

2019年は、私が追求し続けてきたエッセンシャル占星術の世界をエンターテイメントとして、創造的に広げていきたい。

 

 

射手座が得意なのは、高度な学問、専門知識、宗教、哲学など、ちょっと小難しい分野だったりします。

 

そこを使って説明をすると、伝わる人を選んでしまう。

 

「面白そうだけど、私は覚えられそうもないので...」と一歩引かれてしまうことがあります。

 

そこがもどかしくて。

 

 

私が伝えているエッセンシャル占星術は、誰もが日常生活で活かすことのできる、身近なツールなのです。

 

 

今日の獅子座の満月には、そのお願いをしたいと思います。

 

 

エッセンシャル占星術が、もっと身近で楽しいものだということが伝わる表現方法、媒体とご縁があることを願って満月

 

 

 

ちなみに、こちらは商標の問題で使えなくなってしまったのですが、イラストレーターのharumiさんに描いて頂いた「しし座ティー」のイラスト。

 

 

ココシャネルも獅子座だし、この路線でいきたかったのですが、商標の問題で断念。

 

 

でも可愛いから、ブログにだけ載せておきますね。

 

harumiさん、ありがとうございます。

 

 


 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

星パワーで願いを叶えるAstroTeaは、

只今、射手座いて座と山羊座やぎ座を販売中。

詳細はこちらからご確認ください。

https://miyabiwitch.shopselect.net/

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

 

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。