10ヶ月遅れの初詣&明治天皇からのメッセージ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 


 

昨日は10ヶ月遅れの初詣に行ってきました。

 

 


今年は、年末年始にケニアミシッにいたのと、1月中旬から、色々なことがあって、お参りどころではなかったのです。

 


 

やっと10月になって、外側も内側も落ち着いて、心穏やかにお参りすることができました照れ

 

 

 

NYみたいな景色だけど、原宿です。

 

 


参拝が終わったあと、おみくじ引いて、お守りとお札を買って(厄除けと開運ね!)この芝生の上でしばらく寝転んでいました。

 

 

1月だったら寒くてそんなことできないから、今で良かったのかもねにやりキラキラ

 

 


 

明治神宮のおみくじは、大吉や中吉とかではなく、明治天皇が詠まれた和歌が書いてあります。

 

 

私が引いたのは

 

大空にそびえて見ゆるたかねにも

登ればのぼる道はありけり

 


 

意味は

「昔は不可能と思われたヒマラヤ、アルプスの頂上にも勇気とたゆまぬ努力とによって、見事に登ることができました。

人生の行路も同様です。

精神一到すれば、何事も成功する」

とありました。

 



高い目標を諦めずに努力と勇氣を持って、達成しなさい!というメッセージを頂きました。

 

 

 

そうね、ほんとに今、叶えたい夢があります。

 

 

人生の集大成というか、40代はとにかくそれができたら幸せだと思うこと。


 

20代の自分だったら、そんなの遠い夢だと感じたと思う。


 

30代の自分でも、いつか叶ったら良いな〜!という次元だったと思う。

 

 

40代になった今は、きっと叶う。

 

 


その夢は、私がずっと言い続けてきたことで、

自分の生き甲斐で、

みんなに勇氣と希望と元気と癒しを与えられることだから。

 


 

叶わない理由が見当たらない。

 

自分がやると決めるだけですね、きっと。

 

夢ってそういうことですよね。

 

 

「いつかできたらいいなー!」というマインドではなく

 

「今叶える。叶える為の言動を積み重ねる」


ただ、そう決意することなんじゃないかと思います。

 

 


 

あとは、自分の中のブロック(制限をかけていること)に氣付くことも大事ですよね。


 

それって、無意識であることが多くて、自分の顕在意識ではブロックを持っていることさえ氣付いていないことが多いんです。

 

 

 

スリランカで自分のノートにアウトプットしていった文章を読んでいたら(30P分くらいある)、「これってブロックだよな」と思うことがあって...

 

 

結局、外側に起こる現象は、自分が引き寄せていることなんですよね。

 

例えそれが不本意なことであっても。

 

ただ、無意識だから、自分に自覚がないだけ。

 

 

 

私が氣付いたことは、「拡大することが怖かった」。


だから、拡大を邪魔するような出来事ばかり引き寄せていた。

 

 

私の中で拡大するということは、

・氣苦労が増えるのでは?

・自由が失われるのでは?

・はじめてしまったら、嫌でもやめられなくなるのでは?

という恐れがあることに氣付きました。

 

 

 

だから、顕在意識では拡大したいと思っているのに、それどころじゃなくなる問題が起こる。

 

 

原因は私自身の潜在意識。

 

 

意識って面白いですよね。

 

ここに氣付けたことは大きい収穫でした。

 


 

ここに氣付けた私が、どう変わっていくのか。

こうご期待ください!

自分でも未知数ウシシ(笑)

 

 

 

 

明治神宮の夫婦楠。

 

 

----------------------------------------------------------

 

”自分の理想がどんどん叶う!”

と人気のエッセンシャル占星術継続講座。

 

3期生募集はメルマガでさせて頂いています。

 

 

こちらから登録してくださいね。

クリックしてくださいね。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。