【占い好き必見】自分と相性の良い占星術師の見つけ方♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

私は、2010年に起業して以来、5000人以上の個人鑑定(個人セッション)をしてきました。

 

 

昨年からは、個人鑑定5000人の経験から見えた現場のリアル体験を活かして、オリジナルのメソッドであるエッセンシャル占星術を一緒に広げていく仲間を創るべく「養成講座」を開催しています。

 

 

 

このブログをご覧くださっている方は、占いに興味があったり、占いが好きな方が多いと思います。

 

 

 

そこで今日は、自分と相性の良い占星術師の見つけ方3つのポイントをお伝えしたいと思います。

 

 

 

①その人の文章が好きなこと

 

②書いてある内容に共感できること

 

③その人が幸せそうだなぁ!とあなた自身の心が素直に思えること。

 

 

 

どんな人でも、嫌なことが何一つ起こらず、順風満帆の人はいません。

 

むしろ、自分らしい人生を切り拓いている人は、時には風当たりが強いことがありますし、挑戦し続けている人には、多少のトラブルはつきものです。

 

 

「強運」であり「幸運」であるということは、どんな状況からも、ポジティブさを見出し、それを乗り越える強さを持っていること。

 

そしてその体験を糧にして、更に羽ばたける人を「強運な人」「幸運」な人と呼ぶのだと思います。

 

 

 

私は、自身が主宰する「エッセンシャル占星術養成講座」では上記のような、強運で幸運体質になれる占星術師を育てるべく、一緒に学び成長し続けています。

 

 

星6月17日(日)は2期目の養成講座の最終日なのですが、7か月かけて学んできたことをお披露目する為に、外部からクライント様をお呼びして、個人鑑定会を開催します。

 
 
鑑定会の場所は、東京都品川区です。
JR五反田駅から徒歩3分のセミナールームです。
品川駅からJR山手線で2つめの駅です。
 

 

 

 

通常、私は5万円のセッションをしてきましたが、今回は受講生たちによる個人鑑定会ですので、超スペシャル価格で1万5000円です。

 

なんとクライアントおひとり様に対して、4人の占星術師が鑑定。

 

時間は90分のじっくり型。

 

4人分でこのお値段ですよ~ヽ(*'0'*)ツ

 

 

4人分の視点からアドバイスを聴くことができるので、その中に必ず自分の旨に響くアドバイスがあります。

 

 

<エッセンシャル占星術でわかることは、こちら>

 

 

●第一印象で他人に与える自分のイメージ

(自分が自覚している自分と、人から見られる印象が違う方は、その理由に納得すると思います)

●素の自分、本当の自分、リラックスしている時に出てくる自分

●心が満たされるポイント、安心できるポイント

●知的好奇心が向かう方向性

●話し方の癖

(話すより聞く方が好きとか、考えがまとまらず話すのが苦手な方も、その理由が分かります)

●皆で集まるときに好む人数や属性

(これを知っていると、恋愛が生まれやすい場もおのずと分かります)

●自分のスキルアップの仕方

●繰り返してしまう恋愛癖

(飽きっぽい、過去の彼が忘れられない、不倫の恋など・・・それを繰り返す理由が分かります)

●一目ぼれしやすいタイプ

(うまくいかなそうと分かっていながらも、惹かれやすいタイプ)

●結婚に向いているタイプ

(運命のパートナーがドキドキするとは限りません!)

●ワクワクすること、趣味

●人生のテーマ、使命

●情熱の向かう方向性

●どんな仕事の仕方が向いているか、ポジション、業種

●人生のテーマを、どんな風に仕事に落とし込むか?

●チャンスに恵まれる分野、人生に追い風が吹く分野、得意な事

●人生の向かい風、努力する価値のあること、苦手分野

 
 
 
 
6/17(日)の鑑定会にご興味がある方は、下記の無料メルマガにご登録くださいね。
 
 
 
 
可愛くて、綺麗で、お洒落な占星術師さんたちです。
 
みなさん、社会人として仕事もできる女性たちなので、ふわっとしたスピリチュアル寄りの占いではなく、現実的で自己肯定感が上がる個人鑑定をご提供させて頂きますウインク
 
 
 
0期生のみんなドキドキ
 
1期生のみんなドキドキ