世界一簡単でシンプルな「引き寄せの法則」☆彡 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
星のパワーを味方につけて、最速で願いを叶える専門家の能勢みやびです。
 
 
週末、幻の個人セッションの募集をさせて頂きました。
 
 
過去5000人以上に個人セッションをさせて頂いてきましたが、現在は、エッセンシャル占星術養成講座の受講生にしかしていないキラキラプレミアムセッションキラキラになっています。
 
 
今回は、受講生に私の生のセッションを見て頂いて、実践的な学びになるようにと、リーズナブルな価格で募集をさせて頂きました。
 
そしてクライアント様にとっては、私の見解を主軸に、受講生たちの視点でも複数のアドバイスを受け取って頂くことができます。
 
自分自身を立体的に見ることができる、かなりお得な個人セッションですキラキラ
 
 
 
今後も募集する可能性があるので、ご興味がある方は、こちらの無料メルマガにご登録くださいね。
 
 
 
 
 
募集において、「やっぱり!」という出来事がありましたので、星の面白さを共有させて頂きますね。
 

1番にお申込くださった方は、募集を開始して4分後。
質問の記入時間を考えると、スタンバイして待っていてくださったのでしょう。
 
 
なんと九州は大分在住の方ですaya
 

受講生の中には、福岡や熊本から毎月参加してくださっている仲間もいるので、九州繋がり。
 

受講生に、そのお話をさせて頂いたところ「火の星座の方でしょうか?」という質問が。
 
ホロスコープを調べてみると、なんと月星座が射手座いて座
 

◆月星座は本質。
 
◆射手座は、火のグループであり、特徴はスピーディーに直感で動く。
 
◆キーワードは、飛行機、移動、旅行、遠方、哲学的な学び、高度な学問。
 
まんまですね!笑
 

これにも驚いたし、何よりも、エッセンシャル占星術養成講座が5か月目に入り、ちょっとした行動でお相手の星座を予測できるようになった受講生の成長が嬉しすぎます爆  笑
 
 
現在で養成講座は2期目になるのですが、受講生21人中、7人(私も含む)が太陽射手座いて座
 
 
 
このケーキは12月の講座の時に、射手座のお誕生のお祝いをしたときのものです誕生日
 
 
 
エッセンシャル占星術養成講座は、従来のTHE占い師!っぽい感じではなく、‘‘おしゃれできれいな占星術師’’をモットーに、OLさんや主婦の方にも安心して受けて頂ける、現実的で左脳的な占星術師を育てることにエネルギーを注いでいます。
 
 
みなさん、明るくて穏やかで和やかですキラキラ
 
 
 
今回個人セッションに選ばせて頂いたもうひと方も月星座が射手座いて座
 
 
旦那様との相性診断を希望されているのですが、これまた奇跡的なホロスコープで興味深い!!!
 
こんな相性診断は5000人以上を鑑定してきて、いまだかつて見たことのない相性ですポーン
 
 

星座が持つエネルギーに共鳴し、射手座に集中いて座
 
 
そして応募してくださった方々と、受講生たちが楽しみにしている公開セッションなので、「印象に残る楽しいセッションをさせて頂きたい♬」という気持ちが、とてもシンプルに叶いました。
 
 
ワクワクした気持ちで、楽しいことをイメージしていると、その感情と同じ波動のものが引き寄せられる。
 
 
 

引寄せはとてもシンプルで簡単です!
 
 
みっちりお勉強した後は、楽しいお酒の時間sao☆
 
 
 
次回の養成講座にご興味ある方は、無料メルマガにご登録くださいね。
 
 
 
 
 
 
【お知らせ📣】
 
「すでに完売でハーブティーを購入できなかった」というメッセージを沢山頂きました。
 
下記のURLからアプリにご登録すると、いち早く再販情報や限定販売のお知らせが届くようになりますのでご利用くださいね。
 
今年はすごいのを作りますよ~(^^♪
 

宇宙人https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=miyabiwitch-shopselect-net&follow=true