【天体の動き】10月10日からソウルメイトに出会いやすくなる♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

みなさん、こんばんは(^∇^)

 

 

いよいよ、来月10日にラッキースター木星が蠍座に移動しますさそり座

 

 

今からワクワクしています。

 

 

約1年に1つずつの星座を移動している木星。

 

私は1年間の天体の動きで、木星の移動が一番ワクワクします爆  笑

 

 

木星が入る星座によって、その1年のテーマが決まると言っても過言ではありません。

 

 

となると、木星が蠍座に入る1年はどんな1年になるのか?

 

 

 

 

そりゃもう

蠍座と言えば

ソウルメイトハート

 

 

ソウルメイトって、恋愛、結婚相手だけではありませんよ。

 

 

自分の魂を成長させてくれる、前世から繋がりの深い相手のことを指すので、友人、仲間、ビジネスパートナーも入ります。

 

 

 

どんな間柄であっても、特別な関係であることには変わりありません。

 

 

 

 

前世で、親子だったり、夫婦だったり、もしかしたら敵対している相手だったり、関係は色々ですが、「また後世でも会おうねパーと約束して生まれてきている相手です。

 

 

木星が天秤座にあった1年間は、どちらかというと、広く大きな意味でのパートナーシップを築くのに向いた1年。

 

 

天秤座のルーラーは金星なので、華やかで爽やかな魅力が好まれました。

 

 

10月10日からは、もっと深くて濃い関係性。

 

 

蠍座のルーラーは、死と再生を司る冥王星なので、これまでの人生を一変させるような出会いが増えてくるでしょうね。

 

 

 

これまでの価値観を覆すようなことが起こる時って、とても怖いと思う。

 

私も一足早くそれを経験しました。

 

 

詳しくはこちら。

(今、人生の過渡期に入る方が、ぜひご覧になってくださいね)

やじるしhttps://ameblo.jp/dolce19002000/entry-12312956046.html

 

 

 

でもね、自分を刷新する為には、必ず乗り越えなければいけない儀式なんですよね。

 

 

私がそれを乗り越えられた理由は、ただ一つ。

 

 

私の変容を手助けしてくれる仲間たち(まさにソウルメイト)との出会いがあったから。

 

 

 

 

そして、その仲間たちに出会えたのは、このハーブティーのパワーだと思っていますキラキラ

 

 

 

宣伝に聞こえるかもしれないけど、本当なんです。

 

 

途中で飲むのが怖くなったくらい、自分を刷新する(変容させる)出来事を次々に引き寄せました。

 

 

 

冥王星には、魂の記憶という意味もあるのですが、8月に行ったポルトガルにも、このハーブティーを持参したのですが、首都リスボンで前世まで見えてしまったし、その前世を知ることで、過去世から残したカルマも明確になりました。

 

 

だから、これからそのカルマ克服の課題に仲間たちと一緒に取り組みます!!

 

 

ほんとにすごいんですよ、このハーブティーキラキラ

 

 

 

ちなみに、マジカルハーブティー「女神の煌めき」を飲み始めて私に起こったことは

 

 

・前世でやり残したことが見え、これからの使命が明確になった

 

・一生付き合っていきたい前世からの繋がりがある仲間たちに出会った

 

 

この2点が大きいです。

 

 

 

第一弾でご購入された方のご感想はメール

 

 

・3年半付き合っていた彼にプロポーズされました!!

 

 

・今まで無難なファッションを選んでいましたが、自分にしか出せない魅力をどんどん出していきたいという自信がつきました。

 

 

・妊娠が発覚しました!

 

 

・高校時代に付き合っていた彼と再会し、交際することになりました。

 

 

・10年近く音信不通だった元同僚とFBで繋がることができ、なんだかイイ感じになっています。

 

 

・ハーブティーの赤色が、見ているだけで女性性を開花してくれます。

 

 

・こんなに美味しいハーブティーは生まれて初めてです^^

 

 

 

と様々なご報告を頂いております。

嬉しいなー。

みなさん、ワクワクするご報告をありがとうラブラブ

 

 

 

という訳で、いつも突然ですが本日より再販をスタート致します\(^_^)/

 

 

 

10月8日の週に、佐川急便で送らせて頂きますね。

 

 

毎回、大好評のスペシャル特典として、30P入りを3袋以上、15Pを6袋以上ご購入くださった方には、木星蠍座期に出会うソウルメイトの特徴(恋愛相手だけとは限りません)をアストロダイスで占いメッセージで送らせて頂きます。

 

 

ソウルメイトの特徴を知っておくと、見逃すことがないと思います!

 

 

※10月16日迄にお申込時のメールアドレスに送らせて頂きますね。

 

 

 

 

10月10日からはじまる木星蠍座期に素敵なソウルメイトと出会うサポートとなることを願っておりますあは

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボー【女神の煌めき】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 

 

 

「女神の煌めき」の効能、惑星パワーはこちらからご覧くださいね。

 

◆ハーブ自体の効能

(使用しているハーブはすべてオーガニックハーブです)

https://ameblo.jp/dolce19002000/entry-12292318088.html

 

 

◆惑星のパワー

(愛情、幸運、金運がアップするパワーがすごいです)

https://ameblo.jp/dolce19002000/entry-12292744997.html