女性も男性も、自信家で潔い人が好き♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

私は昔から惹かれるタイプの人がおります。

 

それは自信家で潔い人。

 

 

このブログでも、本田圭佑の部下になりたいと書いたことがありますが、ビッグマウスの人が好きなんですドキドキ

 

それを言っても許される人。

それが似合う人。

 

 

またそんな男性を見つけちゃいました(笑)

 

 

先日、友人の真由美さんのFBを見ていたら、「結婚できないんじゃない、しないだけなんだよね」と言い切っている男性を発見しまして爆  笑

 

 

もうね、こういう考え方、大好きなんですよ、私。

 

 

しかも記事を読み進めていくと、

 

インタビュアーの真由美さんの「結婚したいですか?」の質問に、



結婚したいか、したくないかの2択だったら、結婚したくない。だね。
結婚したいという欲求はないんだよね。
しいていえば結婚して学ぶことはもう魂レベルで一人で学んでいるというか、、。

 

 

 

最高すぎませんか(≧▽≦)??

 

 

結婚して学ぶことは、魂レベルで一人で学んでいると言い切る潔さ。

 

しかも、

僕は、皆さんが夫婦でどうすべきかという人としての成長をすでに個人で達成していて
僕にとっては結婚は下の位置にあるんだよね。

と仰っています。

 

 

 

結果はどっちだって良い。

私が惹かれるのは、こういったなかなか言いにくいことを潔くポンと言える人が好きラブ

 

 

私は常に、これ言ったら引かれるんじゃないか??汗と思いながら抑え込むタイプなので、こういう人に惹かれるんだと思います。

 

 

でね、私も、「結婚できないんじゃない、しないだけなんだよね」を文字って

「家事ができないわけじゃない。やらないだけなんだよね」

と発言させて頂きました笑

 

 

 

人生観、恋愛観、結婚観、夫婦の在り方、家族の在り方には色んな考え方があって良いと思っています。

 

 

世間の価値観に合わせるのではなく、自分たちが心地よいのが一番。

そこは常に死守しています!!

 

 

夫が撮ってくれた写真。

 

 

インタビュアーの小坪真由美さんがまとめてくださっていますマイク

既存の価値観が息苦しく感じる方は、ぜひご覧くださいね。

 

 

 

「家事ができないわけじゃない。やらないだけ。」

能勢みやびのインタビュー記事

ダイヤモンドhttp://ureshi-gohan.com/miyabi/

 

 

 

「結婚できないんじゃなくて、しないだけなんだよね」

タニさんのインタビュー記事

ダイヤモンドhttp://ureshi-gohan.com/kekkonsinai/

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡