【動画講座ご購入者様からの感想③】動画を観て天職に気付き、面接でスラスラ答え仕事が決まりました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

動画講座
「星と宇宙は使いよう!!
望む未来を最速で手に入れる万能の処方箋」
をご購入くださった方たちの感想をお伝えしていきます。
 
 
 
この動画講座はETソウルとして生まれたきた私の集大成と言っても過言ではない内容であり、私だからこそ伝えられることにこだわって纏めた貴重な情報です。
 
 
内容の概要をまだご覧になっていない方は、ぜひこちらからお願いします。
※ご興味がある方は、必ずご覧になってくださいドキドキ
 
 
 
この動画講座は、販売して終わりではありません。
手厚いフォロー付でございます!←これがすごく大事。皆さんの変化を見届けたいからドキドキ
 
 
 
無料視聴動画はこちらから。
 
※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、動画販売と同時期に仕事が強制終了になり、動画講座を観続けて、天職に気付き、1社目で次の仕事が決まったTさん(30代)のご感想です。

 

 

これまでの営業職から、ホテルのドレスコーディネーターの世界へキラキラ

 

 

Tさんは、動画講座を視聴する為に、タブレットの契約を変えてくださった方。

 

望む未来を最速で得る方法は、「すぐに動くこと」だと証明されましたねウインク

 

 

 

 

①動画講座を購入しようと思った理由
魔女の白昼夢を飲んでからラッキーなことが増えたりタイミングが良くなったと実感していて、さらに精度をあげたいと思ったから。
飲み始めて一ヶ月後に、すなわち動画発売と同時期に仕事は強制終了が確定!!
この機会に天職とパートナーを同時に引き寄せちゃおうと決めたから。
 
 
おかっぱTさん、さすがですキラキラ
手前味噌ですが、【魔女の白昼夢】はイメージしたことを具現化するスピードが増すマジカルなハーブティーです。
でも、実際に行動したのはTさんの努力。
【魔女の白昼夢】で右脳を活性化し、動画講座で左脳を活性化する。
私のコンセプトをすべて活かしてくれて、どうもありがとう。
さすが私の妹です(笑)
※Tさんは私の実の妹と、生年月日が同じ。生まれた時間もほとんど一緒です。
 
 
 

②沢山の動画講座やスクールがある中で、なぜ能勢みやびの動画講座を選ぼうと思いましたか?
みやびさんの人柄が大好きで、ハーブティで実証済みだったから。
みやびさんのように自分オリジナルの人生を送ってもっと輝きたいと思ったから。
 
 
おかっぱTさん、ありがとうドキドキ
誰もが、その人に与えられた個性や強みを活かして、精神的にも経済的にも自立し、オリジナルの人生を送って頂きたいと思ったのが、動画講座を制作した理由です。
一番コアな部分を受け取ってくれて感謝です。
 
 
 
 
③動画やオリジナルテキストから気付きになった事や新しく学べた事
ホロスコープと8つの質問で天職に気づく方法がとても役に立った。
現在地と望む未来を知って、何をしたら良いのか、探したらいいのかが見えてきた。
ファッションについても、組み合わせ方が分かりやすく勉強になった。
 
 
おかっぱホロスコープだけではなくて、自分のこれまでの人生を見つめなおす8つの質問も活用してくださって嬉しいです。
ファッション編も私の力作なので、楽しんでくださいね。
 
 
 
 
④この動画講座を薦めるとしたら、どんな人に薦めたいですか?
どんなことが解消できると思いますか?
みやびさんのおっしゃる通り勉強代が消費になってる方。
まずは動画講座が本当にオススメです☆
自分の強み、生かし方を知りたい方。
素直に受け入れて行動に移せそうな方にこっそり教えてあげたい♡
 
 
おかっぱ自分の個性や適性は人生の早いうちに知っておいた方がお得です。
自分の芽が出やすい方向性が分かるから。
もちろん、人生には失敗から学ぶことも沢山あります。
でも、望む未来にショートカットしたいですものね~フラ
 
 
 
 
⑤実際に能勢みやびと会った回数とその印象。
 
1回です。
海外の写真はいつもジャンプされてるから、とっても元気で、キャピキャピされているかと思っていました。
そしてメールの返信がはやかったので早口かと思っていましたが、実際にお会いしたら、上品で穏やかでしっとりした感じでした。
 
 
おかっぱメールの返信が早いのは、まさに射手座の特徴ですね。
せっかちで、待つことも、待たれることも苦手なのです。
 
ASCはのんびり牡牛座なので、ギャップがあるみたいです。
 
行動は早いけれど、動作と口調がゆっくりなので、あまりせかせかした印象は持たれないかもしれませんね。
自分の中に素早い矢いて座と、のっそりした牛おうし座、両方がいます。
 
 
Tさん、改めまして就職おめでとうございます。
お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

皆様から感想が届いておりますので、順番にご案内させて頂きますねラブラブ

 

 

 

3月中は、定価の4万円お得ですよ~!

定価まで、毎月1万円ずつアップしますので早めがおススメ。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡