”話していてどんどん自然になれて、どんどん自分を好きになれる人” | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

先日、数秘術家の悠城レニさんと、恵比寿でシャンパンランチを楽しんできましたシャンパン

 

 

レニさんとはブログをはじめた当初からメッセージのやりとりで交流をさせて頂いてきましたが、お会いするのは初めて。

 

初めてとは思えない、とても濃い時間でしたラブラブ

 

 

 

その時の記事をレニさんが書いてくださっているので、ご覧ください。


 

 

レニさんは、数秘術家で、私が星からその方の本質を読み解くように、数字からそれを読み解く仕事をしています。

 

 

以前も紹介させて頂きましたが、私の場合、生年月日から算出する誕生数と、生まれた時の名前から算出する運命数ハート数がすべて「7」。

 


ダイヤモンド

【象徴する言葉】

《探求、哲学的、分析的、博学、スピリチュアル、群れない》

人生の意味やこの世の仕組みを探求する、思慮深い探求者。
それが本来のあなたです。
秀でた観察眼、分析力、洞察力を駆使して、
この世に知られていない秘密の開示に貢献するでしょう。
完璧主義者で人と群れない傾向もあります。
静寂、一人、自然、スピリチュアルな精神を愛し、物欲には無縁です。
理性と精神性の向上に価値を置く生き方は、

「本質」や「本物」を引き寄せ、どのような分野においても

あなたをエキスパートの地位に引き上げるでしょう。
笑顔で周囲に接し、クールでストイックな雰囲気を和らげましょう。

 

 

 

お医者さんで例えたら、臨床医ではなく、研究医が向いているタイプです。

 

これを見て、すごく納得したんですよね。

 

もともと占星術師になったのが、星の研究が好きで好きでたまらなかったからなのです。

 

星オタクで、毎年星の勉強ばかりをしています。

 

一人の時間をこよなく愛し、ホロスコープ関連の本を用意してくれたら、10日間くらいは外に出なくて平気なタイプ。

 

研究や分析が大好きです。

 

 

しかし、私のこの性質は、あまり外見には出てきません。

 

占星術でみても、ASCは牡牛座だし、算命学でみても外面は司禄星

両方とも物質主義で典雅なイメージを与える星です。

 

 

レニさんは、私の外見的印象から、「なぜこの人が気になるのか?どこが自分と共通しているのか?」と考えたそうです。

 

 

そしてお話しているうちに「みやびさんもオタク(気質)ですよね!」と(笑)

 

私のコアの部分は、哲学や本質を追求し続ける研究肌。

まさに星オタクです星

 

 

本来は、研究室に閉じこもり、ずっと研究だけをしていたいのですが、数秘術には最後に辿り着く人格数というのがあります。

 

レニさんのご著書には「他者を喜ばせ勇気づけるあなたらしい表現法」と書いてあります。

 

そこが私の場合は「5」になります。

 

「5」の表す意味は、

・自由な精神・本能・情熱・変化・冒険・ドラマティック・海外・体験・しなやかさ・エンターテイナー・勝負師

ということです。

 

 

これは占星術でみても、同じなのですが、「一人で地味に研究したことを外に表現することが求められている」ことなのですよね。

 

小難しい専門的なことを、エンターテイメントとしてPOPに伝えていくことが私に与えられた特性なのだと思います。

 

マニアックなことをPOP(日常に取り入れやすいよう身近)に伝える。

 

それが役目なんだろうなと思います。

 

 

これが生年月日から出した数字ではなく、生まれた時の姓名(ご結婚されている方は旧姓です)から出るのが興味深かったです。

 

誕生日だけではなく、名前も決めて生まれてくるのかもしれませんね。

 

 

ご自身の数を詳しく知りたい方は、レニさんのご本をご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

レニさん、素敵な時間をありがとうございまいしたラブラブ

 

 

---------------------------------------------------

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡